FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る6
少子高齢化が叫ばれる昨今の日本において、第二次性徴を迎える高●生諸君の性教育はとても重要な役割を果たす。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い!そこで今日は実際に「男女の性器の違い」や「妊娠のメカニズム・産み分け方法」を新任3名の女性教諭達がご自身の裸を使い、身をもって授業をしてくれるそうだ!皆!感謝するんだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    性教育の教材にされて戸惑いながら羞恥を受ける久留木玲が最高すぎました。顎がちょっとポチャッとしてきたのも気になりました。
  • 良作品
    久留木玲ちゃん目当てで購入。 可愛い玲ちゃんが教材として辱められながらも、新任教師としての立場からそれに耐えていくシチュエーションが最高でした!
  • 羞恥作品の極み
    大勢の生徒や教師に罵られながらもひたむきに応え、裸になってしまい、恥ずかしさのあまりなんとも言えない表情がそそります。
  • これは買い
    何しろ女優陣が豪華です。 私は好きな女優陣でしたので、セールにかかったので即購入しました。 内容は予想通りの作品ですが、女優陣が豪華なので満足できる作品です。 女優さんが好きなら是非!
  • 生徒のため
    生徒のために頑張る先生たち、それに乗じて女性教師にエロい事をする男性教師が好きです
  • まあまあ, 悪くはない
    女教師の凌辱ものにはない魅力があり,そこそこ楽しめたが,なにかものたりなさも感じた。
  • 萎えた
    生徒役?の人達や先生役?の人のガヤがうるさすぎて萎えた「先生のやる気みせてください!」意味わかんねぇよ黙れって思いました。
  • AV
    女優さんが豪華だった。個人的には、結城ののさんが良かった。ありえないことやる、AVの真骨頂!