FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、種無し夫に頼まれて義弟と毎晩子作りセックスしています… 川上奈々美
弟は夫とは対照的な遊び人タイプで、奈々美は以前から良く思っていなかったが、子を授かりたいのは奈々美も同じで、夫の頼みをしぶしぶ受け入れる。義弟との性交は本意でないものの、妊娠するかもしれないといういくらか希望を持てる日々でもあった。ところがカラダを重ねるにつれ、義弟は奈々美に馴れ馴れしくなっていく。節度を持った接触を求めても「兄に頼まれたから」「子作りのため」と言いわけしては奈々美のカラダを求めてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • かなり良かった
    いやー、川上奈々美はやっぱり良いなあ。他社にもある定番ストーリーだけど、だんだん淫らになって行く感じが、たまらなかった。何と言うか、いつまでも清潔感漂う女優さんですねえ。 引退が何とも残念です。長く活動してくれてありがとう。
  • 演技力、艶技力トップクラスの川上が本作でも見せてくれます!
    演技、艶技ともAV界屈指の川上嬢、本作でも見せてくれます。はじめは、心も体も許さない、次に体は許すが心が許さない、これは夫のためと理由をつけてまぐわう。最後は完堕ち。心も体も許し、彼のことを口紅をつけて心待ちにし、最初は拒んでいたエッチな下着をつけて猛然と求めるセックスを見せてくれる。これが最後だから・・を言い訳にして。清楚な顔立ちとがっつりいくフェラとの対比に惹かれます。 でも結局、妊娠した後もずるずると続いてしまう場面で終わる。 いい女優さんだなぁ。
  • ちゃんとドラマになっているシナリオ
    ドラマとは、主人公の感情の変化を描いたものを言う。 そう言う意味では、まさに、この作品はいちAVと 言う概念を超えたちゃんとしたプロが作る ドラマとして成立したシナリオになっている。 下着と言う小道具の使い方も良い。 川上さんはどの地上波のドラマに出しても 恥ずかしくない女優になった。 正直、他の肉体だけのAV女優とは一線を画すだけの 演技力、表現力。こう言う作品をどんどん作っていけば AV業界も変わっていくだろう。 とにかく!全てがレベルの高い作品で星5をつけるべき 作品だ。
  • やっぱり
    奈々美ちゃんは最高ですね。 自分がたのまれたら、はらんだ後も毎日旦那に内緒で やっちゃいますね。
  • 大義があれば股を開いてしまうのが女という生き物…
    妻が浮気しているのは知っている。 奈々美演じる他人棒に躊躇いながらも受け入れざるをえない状況のこの人妻と被ってしょうがない。 ママ友と立ち上げたお店がトントン拍子に進むのに違和感を覚えたが、案の定パトロンとママ友が出来ていた。 その男に気に入られた妻は、ママ友に頼み込まれしょうがなく… これがオレのビジネスモデルだと豪語する性豪パトロン男は、日に2人を相手にするのもザラだと言う人妻が大好物のデカマラらしい。 奈々美も結局…
  • 川上奈々美の演技力
    没入感が凄い。子供を作るために仕方なく・・の諦めと拒絶の様子が良い。極端ではないカラダが反応してしまう演技も興奮します。貞操を守りたい川上奈々美ともっと攻め込みたい、女をモノにしたい男のやり取りも良い。強引に許容範囲を広げ続け、最後の砦だった唇が陥落してしまうシーンが秀逸でした。ラストシーンの玄関でのディープキスは子供を宿した女が強い雄のモノになってしまった、モノになりたい本能的な心情が表現されており何度も観たくなってしまう。
  • いいんだけど・・・
     どうしても子供が欲しい車いす生活の夫の頼みで義弟との子づくりを強いられるみぃなな。この作品は最初はキスを嫌がっていたのが、夫のリハビリ日である火・金曜日に体を重ねるにつれ、どんどん心まで堕ちていく過程がかなり丁寧に描かれている。  逆に言えばその分、エロい絡みの炸裂が最後までお預けになるのがやや迂遠に感じてしまう。みぃななの演技は相変わらず素晴らしいし、総合的には悪くはないのだが。
  • 川上菜々美の熟女路線なのか
    まだ観ていない川上作品を買ってみた。やはり川上さんは稀大のAV女優だ。 2021年以降の引退直前の川上作品はスレンダー熟女路線のようだ。メイクがあえて老けて見えるようにして、長くなった髪を後ろで縛ったりしている。このキャラクターデザインが川上さんの演技力を目立たせている。女優への転身をアピールするかのように、あえてそうしたキャラクターにしているかのようだ。 シナリオは川上さんが義弟を最初嫌がっているシーンからラストは想像できた。黒い下着を身に付けて嫌がっていたキスを求めるところが転換点なんだが、その前に気持ちとは裏腹に義弟とのセックスに溺れるシーンで予定されていた。 義弟役は同時期に発売された「向かいのお姉さんがオナニーを見せつける」で共演した男優で隣人の大学生役。スレンダーな熟女の肉体に溺れるという役どころでは共通している。同じ共演者でも淑女と痴女を演じ分ける力を見せつけているあたりは、キャスティングの妙かもしれない。
  • 面白かったけど
    シチュエーションはとても面白かったけど女優にボリュームが無いから内容的に物足りない