FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像絶する絶頂潮!ミニマム少女を巨根ポルチオ大開発 逢見リカ
小さなミニマム少女‘逢見リカ’の小さなマ●コをドデカい肉棒で満たし子宮内の快感スポット、ポルチオを刺激して性感開発する膣中イキオーガズム作品!巨乳だが低身長でスリムな体内にメリメリと巨根を突っ込みピストン。膣奥を強烈に刺激し快感が爆発すると絶頂潮をビッシャーッと吹き散らかす!全コーナー膣中を濃厚に責めまくりあまりの激しさにラストは身体しびれ震えるミニマム少女。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 女優の広瀬に似てませんか?
    顔をじっくり見ていたら女優で広瀬アリスか広瀬すずに似てませんか。 デビュー作品からサンプルを観ていてなんとなく似てるっぽいかなと感づいてはいましたが。 それより、巨乳のほうに移りますが、デビュー作品から観ていてると巨乳に目に留まり、形や柔らかさや乳首や乳輪郭の位置などをチェックしてみました。やはり偽パイのように思わせてしまうような成長した天然乳であることに間違いないかと思います。偽パイだとそんなに横タレとかないし、バックでも揺れません。でもそうじゃなかったので偽パイ疑惑は晴れるかと思います。巨乳中心にした作品に注視したほうが1番判断しやすい。好みタイプにもよりますけど個人的には良し素材かもと思いますし、今後の作品に期待しながら購入判断していきたいと思います。
  • 鮫島の背面騎乗位激突き上げピスが素晴らしかった
    鮫島が背面騎乗位で逢見リカを激しく下から突き上げまくりイカセまくっていて良かった。 ラストの3P含めオール顔射フィニッシュなのもポイント高い。 やはり乳射より顔射です。 激ピス最高!! 女優が逝きまくる作品でないと抜けません。
  • 激ピスにローションいい
    かなりのミニマム嬢なのでデカチン激ピスは良かった。 この子はハード系の方がイケてる。
  • イメージ変わった
    エロくなりましたね。成長著しいと思います。カメラアングル良く、激しいプレイを激写してますね。 ただ、かわいらしさがなくなって、急に大人びてきた感じがします。以前とは別人のような変化ですね。
  • 快感MAX
    公表,身長145センチと小柄だけど, BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美をしています,逢見リカ。 そんなミニマム娘がデカチン相手にフェラ&SEX。 ポルチオまで開発され,もちろん,快感MAXで,喘ぎイキしますが, ド派手にイキ潮,ハメ潮まで噴いて,なかなかのエロ強さです。 オイルでテカらせたボディーは,エロ美充実,いい体だ!! 最後は,3Pで上下の穴を塞がれ無類の絶頂イキ。 小柄だけど,いい体しているし,普通に抜けるエロさを見せます,逢見リカ。
  • 巨根を全身で引き受ける強さあり
    小さな身体にエロ体力が漲っている。「デカチンのフォルムだけで興奮する」と言うくらい、セックスに対して貪欲でストレートなところが良い。若いのにアラフォーでも通用するような熟女顔だが、巨乳のエロボディ。次は黒人相手で見たい。
  • セックスが好きだから
    目の前にチンポが出ればすぐに掴んで口に入れちゃうほどエッチに貪欲で、そこからの待ってましたと言わんばかりのセックスは清々しさすら感じるぐらい潔い。 身長145cmと小柄だけどロリ感はなく、巨乳ながら引き締まったメリハリボディーでしかもパイパン、 顔は良く言えば広瀬アリス似だけど・・・私はちょっと好みではなかったんですが、そんなことはどうでも良くなるぐらいにエロくて、 なんていうか、セックスが好きだからセックスやっています感が強いように感じました。 ただ19歳(当時)ってのはちょっと怪しい・・・よく年をごまかせないと言われている手の甲が24歳ぐらいに見えるんですよね。 1対1が2回と3Pが1回の3本番。 個人的には3Pの冒頭、目がトロンとして上下に揺れながらのインタビューシーンが好きです。
  • ショートカットになって
    広瀬アリスに似ている気がする(異論は認める)、潮を吹きまくっててエロいことはエロいんだがカメラアングルと男優(黒田と佐川)が悪すぎて残念過ぎる作品、嬢は良い!次回作に期待したい。