FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 相沢みなみ
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 演技もプレイも言うことなし
    みなみさん、こんなお上手だったんだと今更ながらにちょっと感動すら覚えました。 美しいお顔立ちとこちらも美麗なボディは言わずもがなですが、だんかいを経て快楽に堕ちていく演技が、まずもって自然かつ深いです。 私が1番感心したのが、(心も身体も)抵抗する際も、全く大袈裟な演技にならず、ギャーギャーと喚いたり怒ったり、激しくはない演技に対して。 とかく大ぶりな演技で表面的な見せ方をしがちな場面で、静の演技、静かながらも奥底に抱えている怒りや絶望感をしっかり表現されていました。 プレイ時も同様に、非常に抑制された表現(何も演じてない、という意味ではなく、しっかりとそういう風に演じられている)だからこその、悲しみや葛藤や諦念がひしひしと伝わってきました。 みなみさんは、こうした犯され役も、真逆の痴女的な役も、オールマイティにこなされますが、どちらの場合もとても見応えっ納得感のある見事な演技が出来る、稀有な女優さんだと改めて思いました。 結果、身も心も堕ちた後の最後のプレイ時の感じ方や恍惚とした表情、ある意味ふっきれたかのようなフェラや腰振りの演技がなおさら引き立って、コントラストが見事でした。
  • 今作も完璧な演技
    演技派女優として完全に覚醒した感のある相沢みなみ。アタッカーズ作品に出演が無いのが不思議なくらいです。 特に中田氏とのコンビは好相性。 今作もヤクザ物らしい緊張感のあるAVらしからぬ重厚なドラマに仕上がってます。 今更、彼女の美貌やスタイルに触れるまでもありませんが、今作の情婦役も最高のハマり具合。無言で艶めかしく男に奉仕する表情が堪りません。 日を追うごとに堕ちていく反応の変化も見事に表現しています。ラストの絡みの妖艶さは他の追随を許さないエロさ。圧巻です。 ただ欲を言えば、これだけ素晴らしい作品なので、もっと長尺で見たかったというのが本音。 なんなら二枚組でもいいくらい。 みなみが堕ちていく過程を10日間全て見たいくらいだし、中田の絶倫ぶりをもっと強めにしても良かったのでは、と思います。
  • やっぱりいい女(^^v
    内容はこれまでにもよくあるパターンの1つですが、 相沢みなみの最新作でパッケージ画像が気に入りました。 相沢みなみを10日間自分の好きなようにできるという設定は、 禁断の妄想ですが映像化してもらえてよかったです。 自分なら鉄拘束などもっとSMの内容にするでしょう。 相沢みなみは顔も体も表情も大好きでやっぱりいい女です(^^v。
  • 海葡萄?
    同シリーズ他作品と比較すると無駄なシーンを省き、まとめ過ぎた感も少々ありますが、逆に本編通して観やすいとも言えます。 お顔、表情、美しい曲線を描くボディラインに加え身のこなし。 (本シリーズはランジェリーへの拘りも強いのでスタイルの良さが際立って観えます) 瞬きを抑え、何だか梅宮○夫氏を連想させる演技派、中田氏の組長ぶりもお見事。 中出しが無い分、咥えたまま口内へのフィニッシュが2回。 個人的には、この2回のからみがベストでした。
  • なかなかいい
    ラストの絡み、なかなかいいのですが、もう少しイチャイチャしたのがよかったかな。 弟役の大根役者は、質を下げていますね。
  • よい
    人気シリーズに出演して、きちんと肉便器になっていく様を演じていて最高でした!
  • みなみちゃんかわいい
    ドラマシーンはともかく、SEX・フェラシーンはどれも一級品。みなみちゃんかわいいし、この一本で何回でもイケる。
  • このシリーズでは一番
    このシリーズは他に桃乃木さん希島さん楓さんの作品を購入しているが その中では一番好きだ。 最大の理由は組長さんの女になったと明確になっている事。相沢さんの 最初の気の強さはシリーズで一番で落差があった。 次が希島さん桃乃木さんが同じ位。最後、組長(先生)の女になった 感が出ている所が私の嗜好にはあってる。 楓さんは女優さんとして演技として批判するところはないが最後ペットより なのが残念。リアリティをそんなに求めないがペットは少し方向が違う気がする だからサンプルしか見てないが好きな女優さんだが天海さん加美さんの作品の 購入に踏み切れない出来れば結婚まで行って弟が迎えにいたら姉がよく見ると指に 組長と同じ位の太さのゲスい金の指輪をして結婚したという方向の作品を混ぜて 欲しい。
  • このシリーズにピッタリ!
    綺麗な女優さんが、イヤイヤやられて堕ちて行く、このシリーズに相沢さんはピッタリでしたね。着衣が最初しかなく、後は裸か下着かコスチュームで相沢さんの身体を堪能でき、とても良かった。ただ、早く堕ち過ぎなところと、全般に画面が暗いところがちょっと気になりました。後は一瞬だった風呂場のシーンが、もっと長ければ言うことなしでしたが…。 余談ですが、このシリーズ、やっぱり男優は中田氏か大木氏ですね。ゲスな感じと絶倫さが、綺麗な女優さんとの対比で際立ちます。
  • 唯一無二の女優感は何者にも代えがたい存在!
    相沢みなみちゃんが肉便器シリーズに登場。みなみちゃんの演技力の高さも相まって、導入部分から一貫としてサスペンスドラマを観るかのような張り詰めたシーンが続く。ヤクザと対峙しても凛として怯まない気の強さはこのシリーズ随一のヒロインかも知れない。 だから10日間位ヤクザの情婦として監禁されても耐えられると思ったのだろう。しかし極道オヤジの底無しの絶倫さと絶対的な男の力強い性技に圧倒され弄ばれる弱い女に変貌して従順になっていく。 本番はないが日常的に風呂で洗体奉仕させられ、手下がいる前でオマンコ刺激され喘がせられ、手下を怒鳴りつけ絶対に逆らえない男の強さを見せつけられ恐怖心から進んでフェラ奉仕する彼女は徐々に飼い馴らされていく。 肉便器に堕とされていく過程でのみなみちゃんの快感に抗えなくなっていく艶めかしさは是非御自分の目でお確かめください。 他の方のレビューにもあったが、確かに激しい事はしてないが、みなみちゃんの唯一無二の女優感は凄い。端正な顔立ちやスタイル抜群のスレンダーな肉体の美しさは今更言うまでもないが、目で表現する情感や女の色香が匂い立つかのような佇まいは筆舌に尽くし難い存在感だ。 いつもながら☆5以外有り得ないみなみちゃんの珠玉の一作。