FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【2人分収録】ナンパ連れ込み中出しSEX隠し撮り。そのまま勝手にAV発売されてしまう素人女子大生
自宅盗撮だからこそ見られる「セックスしたい男」と「レベル激高JD2人」のリアル映像。1人目→可愛い見た目とは裏腹、ハキハキ喋る大学内でも人気の美少女あーちゃん。2人目→色白透明感な見た目と男勝りな性格のギャップがすごいみいちゃん。最初はセックス拒むも、なし崩し的に生中出しハメありの計4回戦分収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 1回で終わらないのが良い
    この手のナンパ隠し撮りものは1回または1回プラス風呂場でフェラ抜きで終了なものが多いけれど、これはセックスしたあと、シャワーでイチャイチャからもう1回やろうという流れが、やりたい盛りの男女のリアルを感じさせて良い。特に1人目はスレンダーながら胸も適度にあり、キスも多めで好きものの女子大生という感じ。1回目はゴム付き中出し、2回目は風呂場で生で入れた流れでベッドでも生挿入してそのまま中出しだけれど、大学生なら中出しは断って、口で受けて欲しかった。
  • 2人分でお得
    2人ともかわいいのでお得です お風呂でのシーンもあって 当初の会話のくだりからエロに入っていくのが リアリティあり
  • キスが見えるのが嬉しい
    どちらの子も「1回戦ゴムあり→シャワー→2回戦ゴムなし」の展開。 ディープキスは ほぼ性的同意になるので、そこが見えるとムードが的確に伝わる。 相手の女の子は中出しされた後すぐに大学いく設定なのがえろかった。
  • 悪くないんだけど
    女優の喘ぎ声が小さいのと、あまり感じてる感が出てないので 残念でした。
  • 残念
    はじめの子がかわいい感じで中出しのアングルを期待したけど、2回目生?出ちゃった、みたいなやり取りで、あそこ拭くこともなく下着着用して終了でした。