FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 豹変したエロっぷりがスゲ===(*^ー゚)b グッジョブ!!
    可憐なルックスが最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 突かれ始めた途端に豹変したエロっぷりがスゲ===(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺もこんなコのアソコをガンガンつきたいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 良い
    大体パケ写通り。 ロリカワな幼稚園教師ってだけで抜ける。 しかもドMでエロ強く、3Pデカチンセックスでイキまくる。 個人的には3P後のお掃除フ◯ラが好き。 今まで見逃していたのがもったいないw
  • 本職、幼稚園教師、本性、スケベ園児
    園児がそのまま大人になったようなロリ感! さすがに受け答えは大人で先生らしい落ち着きがある。 しかしsexになると一気に豹変、成熟感たっぷりの濃い乳暈と恥毛を見せ、バックから突かれまくり尻を叩かれまくり「気持ちいいでしゅ」とすっかり園児のようになってしまう!! 圧倒的ロリ可愛さと裏腹のドMどスケベぶりに感じ入ってしまう!
  • 関西弁可愛い
    万人受けするタイプじゃないかもだけど、結衣ちゃん可愛いよ。 さらにハードに成長して欲しいですね。
  • 可愛くエロい
    このシリーズは副職を謳っているだけあって、本職に裏付けられたしっかりした女優さんばかりで、魅力的でいいです。 今回の結衣さんもカワイイですね。反応も良くエロい絡みを見せてくれます。 ただ撮影が悪く、影のある暗い画面はいけませんね。しっかり女優さんの美しい裸体が映える撮影をお願いします。
  • ロリかわいい
    子猫か仔犬のようなかわいい顔なのに 乳首も性器も卑猥な色をしているというギャップ 終始、暗いホテルの中での撮影のために やや見にくいところが★ひとつ減点
  • スタイルいまいち
    かわいいけどスタイルがいまいち…。 お腹たるんでいるし未完全。 残念でした。
  • ジャケット修正しすぎ
    やや豚ちゃん顔だね。リアルでみたら可愛いかもしれないけど。 AVとしては、スタイルも良いとは言えない。足はまあ綺麗。 ただ謳い文句はその通りの変態ドMちゃん。スイッチ入ったら欲望むき出しで感じます。 これは良い。初めてだから男優さんも比較的ソフトな攻めだったけど、もっとハードプレイが できる子なのは間違いない。 続編でたらいいな。