FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は透明人間! パート5
銭湯の女湯では裸の女をジックリ観察した後で、浴槽や洗い場でハメまくる!女子トイレでは人間便器になって背面騎乗位SEX!最後は透明痴●軍団を作ってエレベーターで女子校生を集団レ●プ!Hな気配を感じたら、そこにはきっと透明人間がいる!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • フェチ度が低い
    エレベーター編はナチュラルさんの痴●モノを見ているようで、無理に透明人間シリーズでやらなくてもいいです。 ちょっとフェチ度が無かったかな。
  • 透明
    女湯編、やっていることはエロというよりも、ひどいいやがらせみたいなのばかり。肝心なところは擬似本番や擬似精子が多く、ちゃんとやっているのは最後に一人とやる本番だけ。 エレベーター編、女子校生役の女優はなかなかかわいい。透明人間多すぎ、前置き長すぎ、無駄に長いシーンが多い。 女子トイレ編、いろいろと突っ込みどころが多すぎ、意味不明なことしすぎ。女優は美巨乳でなかなか良い。 全体的に女優陣はかなり良かったが、製作者のセンスを疑う意味不明なシーンや、無駄に長い部分が多い。