FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴● VOL.1 性愛支配・晒された人気アナウンサーの素顔
アナウンサーの真白希実は、局でも評判の良い、視聴者にも人気のあるニュースのメインキャスター。そのポジションを妬んでいる夏川未来に秘密を握られレズ陵●され、なすすべもなく奴●にされる希実にやさしさを持ちかける榊なちの愛のあるレズ調教でペットにまでされるが、希実は、2人の歪んだ愛情の虜となり、快楽の渦に溺れてメス犬レズ奴●へと堕ちて行く…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 後輩二人に責められる真白希実が気に入った
    個人的には好きな女優、この作品なら真白希実が二人に責められるという設定がツボにはまった。 弱みを握られてロッカー室で後輩にレズを強要され、今度は別の女とオフィスで(ここはさすがに不自然な感じもするが) レズといいながら、男が出てくるということもないのが、やはり良かった。
  • よく舐めてくれました!
    真白希実のレズにて、3Pレズ!神です。道具も殆どなし、まんこペロペロしてるし、○。
  • 良い
    真白さんの嫌がる顔が最高でした。 ほんと美顔ですねぇ でももうちょっと激しめでもよかったかも
  • のぞみが良かった。
    お約束どうりの展開。2P,2P,2P、3Pと進むが いまひとつ盛り上がりがないが、のぞみ嬢の美顔とプロポーション、アエギ声に免じて良しとする。 セリフが少なすぎて「のぞみを返して」と言ってなんで敵にレズル?セリフをキチットつけてメリハリをして欲しい。 次にスタッフの雑音?が多すぎる、撮影中はすずかに。 続編を期待・・・
  • 懐かしのシリーズ復活
    レズ奴●シリーズが久しぶりに復活ですね パターンも前と同じです。 基本パターン 弱みを握られレズ調教⇒ 行為を持っている女から愛のあるレズプレイ⇒ 最後に取り合いになってレズイカセ勝負 今回は、レズバトルが入っていたのが今までと 違うパターンでしたが、邪魔が入り最後まで 終わらないと言う中途半端な感じで、残念 この作品はストーリー性があって良いんですが 女優の演技力に左右されるので、そこがポイントですね。 今回も、S役で小春似の夏川未来の演技は良かったですが 残りの2名は、レズ奴●されるM役の真白希実の演技は イマイチ・・・責められる側がもっと頑張ってくれないと 興奮も出来ないですね・・・ 榊なちは、S役ですが、M役の方がお似合いです。
  • またまた、おしいいいぃぃぃ!イマイチ
    ストーリーや画づくりは雰囲気があって良いと思う。 女優さんも演技の上手い下手はあるまでも良い。 ただ、惜しいのが、せっかく設定されたレズバトル。 なぜ、なぜ、最後まで決着させないのか。。。 素の女優同士(ドキュメント的なもの)ならば、 優劣が付いてしまうと今後の仕事に。。。 と気を使うことがあるのかもしれないが、 あくまで、ドラマ仕立ての役柄上のこと。 やはり、完全決着して、相手を屈服させてこその、 レズバトルではないか?と思うのは私だけでしょうか。 でもって、差し引き普通。
  • レズ奴●化を堪能しました。
    弱みを握られ、言われるがままにレズ奴●にされていきます。少し演技に無理があったような気もしましたが、奴●化は堪能できました。 個人的に気に入ったのは、洗面台での強●レズ(キス)。無理矢理キスを要求されて、抵抗できないという感じ。鏡に背中が映っていて、それもエロかったです。
  • 画質は良いです。
    作品のストーリーは紹介文の通りで,夏川未来(小春),榊なち両嬢が真白希実嬢を下僕化していく過程が見れます。 ただ最近の小春嬢の喘ぎ声が演技にしか聞こえず,ゲンナリします。 そろそろ潮時か・・・