FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイ 単体女優面接 鈴木さとみ
Fカップロリ巨乳の人気女優・鈴木さとみがさまざまな企画に挑戦!「童貞男とSEX」「催●術SEX」「夜●いドッキリ」など、バラエティー豊かな内容でお届け!鈴木さとみの魅力がすべて詰まった珠玉の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 完璧
    おいおい鈴木さとみ完璧じゃねえか。特にこの作品は100点でござる。損なんかしません。
  • この頃から覚醒?
    椅子のチャプターがオススメ。 他のレビューにマグロの時代もあったようですが、これは当たりです。 息が長い女優さんなので変遷を見ていくのもいいかも。
  • ……
    鈴木さとみの作品は全部見てますが、これは一度見ればいいかなってレベルです。 童貞の子をリードするHはよかったけどフィニッシュも中途半端でイマイチ。抜きどころがなかった。
  • おぼこい顔してけっこう…。
    おぼこい顔してけっこうエグイねえちゃんです。顔から受ける印象と身体から受ける印象が、ちょっとアンマッチングです。イク時にブルンブルン痙攣するのが、ちょっと良い感じです。