FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 浜崎真緒
資産家の家に嫁いだ‘真緒’。介護を要する義理の父‘徳じい’に対し、見返りを期待して色仕掛けを行う。予想外の大金を受け取った彼女は味をしめ、徳じいを取り込もうとする。しかし次第に自分自身も快楽に溺れるようになり、二人は夫の隙を見つけては禁断の情事に耽るのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • すばらしいおへそのなめっぷり
    浜崎真緒ちゃんのかわいいおへそを徳田さんがべろんべろんに舐め上げるのが良い。女優さんもいい反応してる。 できればへそを指でほじほじしてあげてほしかった。
  • 新監督ならではの味が無い
    女優は極上、新監督ならではの「見所」が無い。 前任監督の時はねちっこい接吻とか舐めが売りだったのに対して、新監督の場合ねちっこさも無いし、男優も徳田氏のみでマンネリ感が凄まじく見所が無い。 只前任監督は服選びがダサダサだったのでぶち壊し感が凄まじじくてお話にならなかったが。 尚スタジオも現代的な家に限定していてマンネリ感が出てきてしまっている。古い民家で少し暗い感じの和室での絡みは淫靡な雰囲気を醸し出す。 厳しい話であるが一般AVでは次第点でも禁断介護はごく普通の出来では満足出来ない奴がほとんどなのだ。 それだけ老人モノを作る事ははむつかしいのだ。 今までの禁断主演男優でマシな演技が出来たのは斉藤氏くらいかな。 山田氏では牽引者にはなりえないのだから本来ならば斉藤氏を積極的にに主演させる必要があるのにグローリークエストは道を間違えている。