FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長室で妻が勤務中に中出しされてるんです… 「お前は俺が独占する…」大嫌いな社長に嫌々ねっとり接吻と連日連夜中出し人妻秘書 社長は異常性欲者。 希島あいり
夫の兄が事業で多額の借金を背負い、連帯保証人の夫は勤務先の社長に助けを求め…引き換えに同じ会社勤めの妻「あいり」を社長秘書へと要求してきた変態社長…勤務中に繰り返されるセクハラ淫交!!分かってるのに救えない夫の究極嫉妬NTR!疑心・嫉妬…服従の美人秘書…逃げ場なし!白昼密室性交。夫が働く隣室で…社長室という独裁部屋で中出し性交の日々…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • パケ写で満点!
    パンスト映えする希島さんの美脚! パケ写で満点です。(パンストフェチなので) 作品中でもパケ写のようなシーンがたくさんあればさらによかったのですが、 希島さんはもはや代わりのいないレジェンド女優なので、 その演技を堪能できただけでも満足です。
  • キスシーンが多い!
    あいりさんがこれほどまでに舌を出すキスをする作品があったでしょうか?? キスが嫌いなのか?彼氏に遠慮しているのか?これまで十分にキスする作品が少なく、 彼女の作品は敬遠していたのですが、サンプルがなんだかそそられてしまい買ってみたら なんとも満足いくDKの多さ!!あべちゃん頑張ったね!!
  • この作品は当たり!
    アタッカーズの方はまだ拝見していませんが、こっちの作品の出来もなかなかだと思います。 口内に出して、わざと含ませて働かせるなんて変態なことをさせるシーンは圧巻でした! また阿部ちゃんとの絡みがいやらしすぎます。あいりが阿部ちゃんのおでこや頭を舐めまわしたら、ツバを垂らしたり、なかなかエロさを感じることができました。 個人的には、家庭内でのシーンで、社長とあいりの関係に気づいた時、あいりを襲う場面とかあればなお良かったかと思います。「社長にこんなことやられているのかな!?」って旦那があいりに向かって罵倒しても良かったのでは? まあ夫婦との絡むシーンが見たかった。。。
  • DK炸裂
     他の方も指摘される通り、あいりさんがここまでディープキスする作品はあまりなかったように思います。その意味でも価値ある作品。
  • あいりさまの作品なら確実に抜ける
    希島あいりさまの美貌とスレンダーボディ、そしてその美しさとはギャップを感じさせるくらいの陰毛と、さらには大嫌いな社長の愛撫にもあっさり感じてしまう敏感なボディと来れば、抜けることは確実です。 正直なところ、どの作品のあいりさまも間違いなく抜けますが、この作品は中でも格別です。 人妻でも、家庭の主婦という設定でなく、働く人妻だと、スーツにパンストは必須と言えますから、やはりセクシーさが増します。 この作品でのあいりさまは、黒とベージュのパンストに加えて、いかにもAVらしいガーターストッキングまで着用しますから、非の打ち所がないものです。 特に、社長室のデスクにもたれるように立ったシーンが、56分くらいのところでありますが、このときの黒パンスト美脚は世界一美しい脚ではないかと思うくらいでした。
  • 現実にありそうでエロイ。
    ありそうと思える内容。 着衣プレイ◎ 勤務中に社長室でこっそりSEXは興奮する。 他の従業員が働いてる最中なのに。 自分の妻がコーユー形で寝取られてるのは卑猥ですね。
  • 流石の演技力
    借金の肩代わりをする代わりに妻を秘書にすると言う話。セリフとしては堕ちたものはない(ここはかなり物足りない)が表情とセックスの動作で堕ちていることを表現しているのは流石。 特に喘ぎ声が非常にエロく素晴らしい。
  • もうベテランだなぁ
    デビュー頃は女子高生役だったのに 背徳感を纏い中出しされる人妻になるなんて感慨深いものがあります どんどんキレイになってエロセンスも磨きが掛かって どの作品も見応えがある 人妻が変態社長に堕とされていく様が描かれている 最後は旦那さん捨てられるなぁって予感させられました
  • 切なく美しく艶めかしい
    希島あいりさんが切なく美しく 艶めかしいです。 兎に角、それに尽きます。 あんなに綺麗な女の人が 全身を舐められ、 無我夢中でチ〇ポを咥えている場面だけで 逝けます(笑)。 下着姿がセクシーです。 あの見るからに強欲な、 もっさもさ剛毛マ〇コに中出し してみたいものです。 美しい淫乱剛毛マ〇コ女が大好きなら 当たりです!!
  • 細かい演出が興奮を誘う!とても良い!!
    マドンナの秘書シリーズに合わせてるように見えるが 細かい演出がとても良い! よりエロく際立っている!! ドラマも濃いし、リアルにありそうな物語で卑猥な寝取られでした。