FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人の性欲を満たすディルド専門店 阿部栞菜
未亡人・栞菜の元に覚えのない荷物が届いた。中には卑猥に黒光りするディルドが…。興奮した栞菜は妖しい店へ連絡して使い方を教わる事に…。店員の男に促されるままディルドをオマ○コ挿入しチ○ポもしゃぶりながら出し入れ絶頂!これがディルド中毒の始まりとなり、家では大量のディルドを片っ端からハメるド変態オナニーに狂い、店を訪れては店員たちと次々SEX。立ちバックに駅弁、逆立ちファックと激しいSEXで快楽貪る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • こんな未亡人と知り合いたい
    宇野栞菜さまがまだ阿部栞菜さまだった頃の古い作品、もう5年も前というのが驚きすらあります。 デビューの頃には三十路ながらも女子大生というような内容で、可愛い顔立ちにスレンダーボディなので、普通に二十歳前後の女優さんかと思ってしまったものですが、この作品では未亡人という役。 突然送りつけられたエロ下着を身に着けて、興奮してしまってオナニーするところなど、こちらも興奮してしまいました。 一緒に送られてきたおもちゃの使い方が分からず、店に行くところなどは初々しいというか可愛いというか、とにかくそそられます。 こんな未亡人と知り合って、仲良くできたら最高だと思います。
  • タイトルから期待されるほどでは
    電マは論外、バイブで強引に責めるよりもディルドでじわじわ逝かせるのがベストと思っているので非常に期待していたが、全体的には不満の残る出来映え。 送りつけられたディルドでオナニーを繰り返し、さらにsexのためにディルド販売店で店員とFuckを繰り返すというのは悪くない。でも専門店で行為に及ぶなら、普通に抱き合うんじゃ無くまず前戯としてディルド責めやらなきゃダメでしょ。柔らかいの、硬いの、長いの、大きいのとバリエーションを持たせてディルドで悶絶させて、その上で生ペニスでいかせるという展開にしなきゃ… 女優は良いのだから「極太ディルドー調教絶頂エクスタシー 芦名未帆」みたいに太っといの入れて欲しかった。