この動画の商品情報

セール中 チ○ポ丸出し店員が女性客にドッキリ企画 ハレンチ試着室 5
今回のハレンチ試着室は一味違います。店員が男性で洋服を試着するのが女性!しかも好みの店員に目をつけ誘惑してくるイケイケギャルと店員に迫られ取り乱すシャイガールの2パターンを収録。イケイケギャルは超ミニスカートを履いてワザと屈んでパンチラアピールをしたり、小さな試着室に男性店員を強引に連れ込んだりと結構なやり手!こんな夢のようなシチュエーション1度は試してみたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 前のほうが良かったかも
    女店員、男客の設定が逆になっただけ。男客が痴●して女店員が言いなりになるのはまだ分かるが、女客が男店員に言いなりになるのは設定として無理がある。仕事だから断れないというような理由付けが今回には無いのでどうしても説得力が無いと思います。
  • 誘惑されたい!
    いつものシリーズとは逆バージョン。。。 1,5,6。。男から攻めていき、女が抵抗するが。。フェラヌキ! 2,3,4.。女から誘惑していき、店員の男が我慢できず。。。H! こんな誘惑されてみた。。。 特に、2のRUMIKAは、誘惑の仕方がかわいいし良い! 3の天然女も、積極過ぎるエロさが良かった! このシリーズは、わざとらしい演技がなぜか?良い。。。
  • 6人中2人…33%
    このシチュエーションがそもそもありえないので、作品の出来は、女優と演技によるんだと思いますが… 6人出てきますが、個人的には4番目と6番目。 1~3、5番目の女優さんも、可愛いと思う人はいると思いますが、自分としてはヌケません。 4番目の女優さんは、可愛い感じで、いいカラダしてます。 性格は、天然系?不思議系? 女性の方から男を誘うシチュエーションで、エロいです。本番ありの、中出しありです。 6番目の女優さんは、パケ写の女性で、綺麗系のスタイル良です。無駄な肉がついてません。 シチュエーション的には、最初嫌がっていて、最後まで恥じらいを感じるシチュエーションが秀逸です。 本番ありで、体位も色々。本作で、一番だと思います。 こういう狭い密室空間だとエロく感じますね。 購入するとしたら…1550円くらいですかね。 比較的ずっと使える作品かと思います。
  • 展開に無理があるが
    男性店員が女性客に迫る時は流れ的にというか展開にかなり無理があるし不自然過ぎる。 まあ女性客が男性店員を誘う様もあけすけ過ぎる感もあるが。 でも女性客も皆まあまあで平均点高めだしそれなりに良かったかな。 エレベータもそうだが試着室という閉鎖的な空間は割りと興奮を誘うんだね。
  • 出演女優
    内容的なレビューは、他の方が書いてらしているので、 出演女優について。 パケのローマ字が名前になっているんですが、 上から出演順になっており、 1,白瀬ゆゆ 2,RUMIKA 3,河合結愛 4,京本かえで 5,雨宮ゆん 6,東野愛鈴 レビューでも人気があるような感じで、自分もいいなと思ったのは2、4人目です。 女優さんもですが、女性客から誘うシチュエーションは興奮します。