FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 風間ゆみ
しょう太はママの友人‘ゆみ’夫婦と温泉旅行へ行く事になりました。しかし、旅行はパパとママも一緒です。二人の目をかいくぐり‘ゆみ’おばさんのボインを事ある事に狙ってHなイタズラを仕掛けます。優しい‘ゆみ’おばさんは微笑んでそれを許してくれます。車中でのボインタッチや一緒にお風呂で洗いっこ!大人たちの目をかいくぐり最後には‘ゆみ’おばさんととんでもない事に!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 非常にグラマ-、優しそうな感じの美熟女でした。
    好みのタイプでした。 迫力ある演技、グラ-マな体の美熟女です。 特にお風呂のSEX良し。 何かムンムンとしたお色気を感じさせるSEXY FUCK、板乳を揺らして悶える迫力が凄い。 DMM登録年齢より若いように感じました。 サイズも理想的で良し T160cm B93cm(Fカップ) W60cm H90cm 水泳で鍛えたのかこのサイズの他の女優より贅肉が少しすくないと思います。 熟女好みには堪らなく良い作品と感じます。
  • 両親も登場
    ついにしょう太の両親登場。 しょう太セクハラ→両親しかる→風間「いいのよ」とかばう という流れが分かりやすい。 「子供のやることだから」とセクハラ容認したり、一緒に風呂に入ったり、 単に気を許してるのかと思ったら、実はショタコンであることが発覚。 フェラ抜きゴックンに夜●い本番OKなど、子供にやられてる自分に 酔ってる感じで、熟女のエロさがムンムン。 夜●いでは夫やしょう太の両親が隣で寝てるので必死に声を殺すが、 このへんの演技の上手さはベテラン女優ならでは。 今後は今までの既出シチュエーションであっても、 両親をからめたバリエーションで復活もありだと思う。
  • 内容が好みでした。
    ママの友人たちと温泉旅行し、ゆみさんとしょう太が2人でお風呂へ。ゆみさんの体を洗うしょう太、バックから股間を激しく擦り洗い、イかされるゆみさん。 別チャプで、一緒にトイレに行くしょう太「おばさんのオシッコするとこ見たい」と、ゆみさんと同じトイレに入り、ゆみさんの服を捲り上げ、巨乳を剥き出し。そのまま放尿するゆみさん。その後、トイレでパイズリ、フェラ。 最後のHでは、同じ部屋で家族が寝ているにも関わらず、ゆみさんに「眠れない」と、夜●いするしょう太。浴衣をはだけさせ巨乳に吸い付き、そして四つんばにされ、お尻を突き出し、アソコを舐められるゆみさん。周りに気づかれまいと、声を押し殺ろそうとしているのが良い。「おばさんの中に入りたい」と挿入され、中出し。ラストの車中では、ゆみさんを寝取ったどばかりに股間に手を入れ、ゆみさんもしょう太のチ○○に手をやるのが、まるで不倫旅行のようでした。
  • 風間ゆみさん良い
    作品は明るく面白かったです。風間ゆみさん以外は顔モザイクで不自然な感じでしたが、ゆみさんは相変わらずのスタイルで良かったです。
  • 夜●いは良い
     夜●いの設定は良いのだが、しばらく眠ったまま悪戯されて挿入で目が覚めるという方が良かったのでは。  あと入浴シーンの授乳シーンがあるが工夫が足りない。普通に吸わせている。嫌がるとか悶える、腕枕をして自分の子供をあやすかのような演技があればもっと良かったのでは。
  • えろいなあ
    風間ゆみさんは安定してえろいですね。ショタ作品との相性いいです。
  • サンプルみて!
    レビュアーの書き込みも見て。 ゆみファンとしてかなり買い気ムンムンなんだけど、他の出演者達の顔モザがどうもイカンです。逃亡者じゃあるまいに堂々と尊顔をお晒しになったら如何ですか。 モザイク有り過ぎで目がチカチカしてくるよ。 んでもって、買うの止めてゆみさんの他作を買おう。エヘヘ。 ダケド。 なんか見てみたいんだよネ。どうしよう。