この動画の商品情報

セール中 兄嫁奴● ~忘れられない記憶~ 北条麻妃
スーパー美熟女「北条麻妃」が、モミジに登場です!吸い込まれそうな大きな瞳にスレンダーな肢体。そんなパーフェクトなカラダが、悪辣な義弟達に心もカラダも犯●れてしまいます…。夫の出張中にやってきた義弟達。ニタリと笑みを浮かべながら手にしている隷属の証、首輪。「忘れてないよね…?」と迫りくる魔手を払いのける術は麻妃には残されていなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 髪型で雰囲気が変わる
    髪形がいつもと違い、前にたらしているので、いつもよりも若く見えて、とってもよいです。
  • わりと良いかと
    ストーリーがしっかりしているとは言い難いですが、割と色々なプレイが楽しめる点、そして、北条さんの魅力という意味で良い作品だと思います。 特に、北条さんの、上品なマスク、メリハリのある透き通るような肌のボディはそれだけでも一見の価値があると思いますし、着衣の絡みが多いのも個人的には◎です。
  • シリーズ最高の変態度
    シリーズの中で最も熟女の変態度が高い作品かもしれない。 2年前まで義弟たちに奴●として犯●れる生活を楽しんでいた 変態マゾ妻の北条は、そうした生活から足を洗ったと思って まともな生活を送っていたが、ある日いきなり調教が再開される。 すぐに服を脱がされ雌犬のように扱われると、すぐに昔の血が よみがえってエロい体で義弟たちに御奉仕。 電話がかかってくればその場でオナニーを強要され、 集金人への強●フェラ奉仕に借金取りへの肉体接待など、 犯●れまくることをむしろ楽しんでいるような人妻のエロっぷりがすごい。 凌●ものでありながら陰惨な雰囲気は全くなく、人妻の変態奴●っぷりが 目立つ作品で、そのへんは好みが分かれるかも。
  • 前より綺麗になった?
    パッケージの北条麻妃,めちゃ綺麗に撮影されています。 私なんか,この写真を見ながらオナニー出来ます。 そして,脱げば,スタイル抜群のボディー。 当人は,「ドリームウーマン」の大量ザーメンの印象が残っている白石さゆりです。 改名した意図はわからないけど,フェラの上手さ,エロさは相変わらずで抜けます。 何だか前より綺麗になった気がします。 これからもバンバンAVに出演して,肉体を鍛えて欲しい。
  • なかなかいいですねぇ~
    ストーリーがめちゃくちゃですが、ってまぁなくてもいいんですけどねぇ~ ストーリー重視の方には不向きかも… 北条麻妃さんはいいですねぇ~
  • やっぱり・・・
    パケ写ではまったく気づかなかったけど、よく見ると顔のアップやおっぱいの形、色白美肌が 白石さゆりと酷似してるんだよね。改名はこの業界ではよくありがち。内容的には義弟たちとの 2度のカラミは平凡で、全裸テレフォンSEXとラストのヤクザ風の男とのカラミがややエロい。 白石さゆりとして見れば、どうしても過去の多数の作品と比べてしまうために、評価では可もなし 不可もなしの普通の出来でしょう。
  • もうちょっと…
    「奴●」ってあるので もうちょっとハードだとよかったですね~!! 悪くはないんですが いまひとつ物足りないですね!! スタイルも美貌も兼ね備えて 言うこと無しなのに勿体無いですね…
  • 愉しい奴●生活
    終始和やかな雰囲気のまま展開します。 “義弟に犯●れ隷属していくストーリー” だと思っていたので、若干拍子抜けしてしまいました。 素晴らしい美しさを堪能できた反面、 何とも言えない不自然さを覚える感じ方が気になりましたね。 いやらしく演じることを意識し過ぎたのではないかと思います。 また、責めの物足りなさも残念でした。 何かに縛り付ける訳でもなく、拘束具も首輪だけ。 イラマチオも本番も、その強弱は彼女の自由といった雰囲気でした。 まだ引き出しがありそうだったので、他の作品も観てみようかと思います。
  • 旧名 白石さゆり
    フェロモンありありで おっぱいも柔らか感がうまく出でいて良かったです
  • ううむ
    女優は美人でスタイルも良く○なのだが内容が薄いように感じたなぁ プレイはエロく抜けたので今後に期待ですね