FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性中出し 女犯 安西カルラ
夫が単身赴任で寂しさを感じ、エアコン修理の男との不倫関係をもってしまった妻。しかし情事の現場を夫に発見され、それを苦にした夫は自殺。悲しみにくれる彼女の元へ男が二人やってくる。彼等は夫が自殺する前にした相談で不倫の秘密を聞き出しており、それをネタに襲いかかる。辱めを受けながら彼女の性器は濡れ、その淫乱な本性が露になっていく。そしてしまいには彼等の精子をその熟れた子宮で受け止める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 欲求不満の未亡人の役柄を見事に演じている。
    欲求不満の未亡人の役柄を見事に演じている。 「中に出してぇ~」と叫ぶ、本格的真性中だし。 未亡人も含め、多く女性と関係をもった感じから言うと、オッパイの大きい女性の傾向として、巧みにオッパイ愛撫し続けると我を忘れて、夢中になり、自ら男を求める傾向を感じます。 この女優、なかなか名演技しています。 買いです。 垂れ乳と顔で-1☆
  • 喪服姿から全裸に剥かれる
    エアコン修理業者の男に犯●れ、旦那の死後に事情を知る2人の男にもやられるカルラ。 安西カルラ 当時22歳、年齢以上に色気がある。 喘ぎ声が少しわざとらしいが色っぽい。 男に襲われ、嫌がりながらも感じてしまい、普通のセックスに移行という流れは少し展開が早いけれども個人的にはよかった。 喪服姿から全裸に剥かれるシーンは興奮した。