FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 佐知子
滞納した家賃の為に大家の言うことには逆らえずJカップの巨乳に大家は興奮し、いわれるがまま犯●れ続け、体を弄ばれる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 佐知子史上もっともディープかつダークな衝撃のドラマ
    Jカップの爆乳女優「佐知子」主演による陵●ドラマ。ヒロインの女子校生「佐知子」は、病弱な母と二人暮らしの生活を送っている。ある日、母の代わりにアパートの家賃を払うべく、大家の自宅へと向かった彼女。出迎えたのは、車椅子に乗った不愛想な初老の大男。佐知子に渡された封筒の中身を確認すると、大家の表情が一層厳しいモノになる。滞納分の家賃を返済するには、到底間に合わない微々たる金額。変態大家の目に映るのは、制服の下に隠された豊満な2つの乳房。収入のない学生である自分が年老いた母と一緒に新しい住まいを見つけるのは、まず不可能。卑劣な大家の手が胸に伸びても抵抗できない佐知子。自由に身動きが出来ない大家は、フローリングの床にごろんと身を横たえると、佐知子の「男を知らない肉壺」を騎乗位で犯し続ける。醜悪なタコ坊主のイチモツから放たれた忌まわしい精液が女子校生の膣内のすみずみにまで浸食する。きっとこれから毎日犯●れる。そして、いつかこの老人の子を孕むことになる。そして、その予感はすぐに「現実」となる。家賃の支払いを猶予してもらうために、すべてを諦めて大家のセックス奴●となった佐知子。中庭でのフ〇ラチオ奉仕。縁側での授乳手コキ。風呂はもちろん混浴。車椅子の大家との騎乗位セックスは、最早、手慣れたルーティン(お決まりの日課)となった。薄汚れた和室でランニング姿のジジイのチ○ポにまたがる巨乳美少女の姿は、実に衝撃的といえる。佐知子の膣内に注がれる大家の孕ませ汁。妊娠を覚悟している彼女は、黙ってすべての精液を受け入れる。その表情は完全に自分の意思を失った性欲処理用の肉便器。犯●れ、よがり、孕み、そしていつか捨てられる。佐知子の主演作品の中でもずば抜けてディープかつダークなシナリオ。それゆえに「Jカップの巨乳女子校生」という人生最高のオモチャを手に入れた変態大家の「脳みそが蕩けるような性的興奮」がビンビンと伝わって来る。一言でいえば「かなりヤバイ」作品。
  • 墜ちるところまではいかないがいい女優
    女優が性奴●になってしまうようなところまでは行かない。後半はやや大家の調教が効いたプレイになっている。パッケージのような、後ろから胸を揉みしごくようなシーンが沢山あれば良かったかな。
  • 凄く良い
    女優さんの嫌がりながらも受け入れていく感じがとても良かったです。 質感の良いおっぱいを強調するプレイが多いので、巨乳フェチの方にはとてもオススメします。
  • 長〇川玲奈(元N〇T)???
    元アイドルと添い遂げてみたい妄想って 誰しもありますよね…なんか顔が似てる 感じがします。若い感じと入り混じった だらしない柔らかオッパイがエロ過ぎて もう何回もお世話になりました。バット エンドで陰鬱なんですけど…ある意味で 文学的ですらありますね。佐知子さん… どうぞ名前だけでも覚えてください。
  • 待望のシリーズ化!次回作の発売が間近にせまる。
     やや無理はありますが、大家という立場を利用し、「家賃滞納」という逆らうことのできない爆乳女子高生(佐知子)を弄ぶという設定はとても興奮しました。佐知子の内気な性格とJカップを最大限に生かし、スカートをめくり上げさせ、太ももを触りだすなどの男優の巧みな言葉攻めや授乳手〇キがとても良かったと思います。ただ、プロローグが少し長いような気がしました。それなら、もうワンシーンあっても良かったかなと。車椅子という限定条件のため、行為については、ハードさもなく、やや単調な感じがしましたが、仕方がないですね。ただ逆に、動きが限られる分、言葉による凌●を増やしたり(例えば、ガニ股スクワットや尻字、おっぱいを使って窓掃除をさせて辱めてみたり)、JKならではの衣装の工夫(例えば、お風呂のシーンは不釣り合いなティーバックの水着やハイレグのスク水とか、和室のシーンの1つは所属している部活のユニフォーム(陸上のブルマ、新体操のレオタードや弓道の袴)に着替えさせる)などの変化を加えてもいいかと思いました。  いろいろと書いてしまいましたが、名作です。まずは結々萌奈実さんの第2弾に期待をしつつ、アンフィニッシュドさんの不動のシリーズになってくれることを願っています。
  • 星5
    大家のねちっこい絡みがいいですね。 佐知子さんも可愛いし、頑張って受け入れていくところもよく、最終的には堕ちないというのが良い。
  • 変なシチュエーションだけど・・・
    家賃滞納で佐知子が大家さんに犯●れてしまう物語ですが、やはり大家って老人が多いイメージでしょうか? いや、若手男優キャスティングしてもおかしくないと思いますけどね。