FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「欲求不満の美淫女が満員の男子校バスで大きな胸がつぶれるほど密着したら火がつくまで何分?!」
年下男が好きな美淫女を男子校バスに放り込み発情するか検証する!スシ詰めの車内、あまりの密着に性欲が抑えきれなくなり、本能の赴くまま若き男体を貪り尽くす。その淫乱になっていく過程をじっくりご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 風間ゆみ嬢ですね。
    3人出てきますが1人は風間ゆみ嬢です。今回のゆみ嬢はかなり!エロい!大人の女のフェロモン全開で高校生?を挑発しバス内で本番をします。カメラアングルが基本、下からなんですが、ゆみ嬢の大きいお尻や挿入部分がかなり興奮します。他の2人は特に興味がないのでコメントはありません(笑)。
  • ベロちゅうしっぱなし
    出演者は松浦ユキ、翔田千里、風間ゆみ。 風間ゆみさん目当てで購入。ゆみさんのシーンが良すぎて他2名のシーンはスルー。 ゆみさんのシーンは約10分インタビューオナ。 約40分バスでのプレイ。バスは本当に公道を走らせてるので騒音はうるさい。ハンディカメラのため画質も悪い。 でもプレイ内容がエロすぎて非常に良い。 満員(という設定)のバスにゆみさんが乗り込み、若い男に体が密着、顔が接近、揺れるたびに唇が触れて、ベロちゅうへと発展していく様がエロいです。 優しそうな顔でニッコリ見つめながらベロちゅう、手コキ、立ちハメ、40分間ほとんどベロちゅうしたままプレイなのが良い。 淫語も周りに聞こえないように囁くのがエロい。 最後は亀頭ベロベロフェラ、この時のゆみさんの顔が超淫乱。 ゆみさんの作品で最近こういうのなかったので新鮮です。
  • 風間ゆみさんが良い
    接吻のシーンが多くて良かったです。今までに観た風間ゆみさんの作品の中では一番良かったです。
  • 熟女の痴女さを十分に引き出した作品!
    これは、熟女+痴女好きにはたまらない作品だと思います。 前出にもあるように風間ゆみ嬢の痴女さはたまりません。 シチュエーションもキスから始まり、最後に絡みへとはいっていくので、 とても見やすかった。 最初は、松浦ユキだが、この人は、あえぎ声とリアクションが 異常にオーバーすぎるので、嫌いだったが、この作品では、 絡みに入るまでは風間ゆみと同じくらい興奮した。 着ている服は、松浦ユキが一番エロかったと思う。 ただ、やはり絡みのシーンになるとオーバーすぎてちょっと 萎えたけど…
  • 大当たり
    ゆみ姉さん目当て。最近凌●ものばかりでスルーしていたが、パッケージにひかれて購入。ゆみ姉さんのエロい顔と延々続くキスシーンに、見ていて頭クラクラしてきました。風間ゆみファン必見の一本でしょう。また翔田さんのパツパツスーツ姿もかなりツボでした。これはかなりお買い得な作品です。
  • 白いスーツの翔田千里が2本のペ○スをしごきます。最高です。
    松浦ユキはこういったスチュエーションなので声は抑えていますが、その表情は相変わらず行きまくりです。かなりやりすぎですがイヤラシイです。 翔田千里のこのコス(白いミニスーツ)ははまり過ぎ、高校生の若いペ○スを2本手コキ。手コキだけかと思いましたが、ハメもバッチリと披露。 表情は素敵だし、キスを手淫だけで行かされそうです。この人このシリーズでの演技が一番好きです。 風間ゆみの内容もかなり良いです。男の誘い方、勃起のさせ方、キス、手コキ、嵌め。どれも魅力あります。ゆみさん、この環境はありかと思います。 3人ともたっぷり最後まで完結してくれるのでスッキリする1本です。
  • ユキさんの顔
    ユキさんのフェラ中の顔がたまりません。 美人という訳では無いですが、ドスケベ熟女感がでててたまらないです。 私が学生側だったらメロメロになってしまいます。
  • 翔田と風間が魅力的
    翔田千里のぴったりした白いスーツのケツ振り 歩きが、たまりません。 風間ゆみの痴●は、何度見ても、good です。
  • シチュエーションがよかった
    このシリーズ現代でも見たいと思いました。風間ゆみさんの穿く下着エロくて魅力的
  • 最後に揉みくちゃにされればなぁ
    このままでも、平均以上、十分楽しめます。 しかし、最後に回りの生徒も参加して、揉みくちゃにされて感じまくり、息も絶え絶えにバスを降りる... というシーンがあったら良かったなぁ。 妄想しすぎ?