FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが女性入院病棟の実態!患者の言うことなら何でもきいてくれる看護師にレズキス・オナニーを見せつけてレズを強要する女性患者たち
女性患者だけが集まる入院病棟。レズにとっては天国とも言えるこの環境で繰り広げられる、女達の知られざる秘密を大公開!!オナニー披露、さらにはレズキスと、大胆な見せつけ行為で看護師達の隠れたレズスイッチをON!アナタを美しくも淫美な病棟に誘います…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高です♪
    レビューは賛否両論ありますが、じっくり、まったりな感じで個人的には最高でした。 シリーズ化して欲しいです。
  • AOIと岬の熱演
    患者がベテラン熟女の「AOI」と「麻生岬」でこの2人の エロイ演技で引き立った。看護婦も比較的美人で良い構成と演出で満足のいくAVで、レビューで不評でしたがGOODでした。
  • 最初の一組・・・
    最初の一組に看護士役で出ていた女優さん!何方か名前を教えて下さい!お願いします! 後ほんの少し、看護士さんをかまってほしかったですね・・・「何だよーこれでおわりかー」そうつぶやいてしまいそうでした。 他何組かの絡み合いは、どうでもよかったです。
  • 失敗
    させてじゃなくされて気持ちよくなるべきだと思うけど。内容は悪くないけどその点からいって失敗作品だと思う。