FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 御社の女子社員が出した損害はアナルぽっかり3穴アダルト配信で補填して頂きます。 日泉舞香
【地味OLが強●3穴で覚醒、アナルとマンコとノドでアへヨガリ昇天!】ミスをして出向させられた取引先はアダルト配信事業も行う反社!アナルファックの洗礼で感じてしまう秘めた変態性を見破られ、より大金を稼ぐためスケベ衣装でアダルト配信をさせられることに…。アナル調教で悶絶!3穴ファックで絶叫!連続中出しで完堕ち…。精子を垂れ流しながらパクパクと拡がったアナルを全世界へ配信…もう普通のOLには戻れない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 日泉舞香にはずれなし
    日泉舞香さんのアナルものにはずれはない 嫌がっている顔のなかに時々見せる笑顔がいい。 気持ちよくなりたくないのに潮吹きまくってるのがらしくていい。 珍しくオナニーシーンも長尺であっていい。 アナルものの何が良いって、最初は抵抗してるのに終盤には自分から懇願する様。 3穴ふさがってる様子は絶景です。
  • 嫌がりながら落ち、と、にっこり
    契約書の不備で取引先大損害ってのもよく分からないけど、そんなミニスカで職場居たらやばいでしょ、な感じで登場。舞香ちゃん、久しぶりに作品を見ましたが、相変わらず脚綺麗。 前半は3穴それぞれやられて快楽落ちしてく流れ、後半はおもちゃを挟んでから変態配信する流れですが、この配信でのニコニコ笑顔も良いな。小生は後半の笑顔の方が好きでしたが、前半の凌●の方にぐっと来る人も少なくないでしょう。 お尻はポッカリ。超ハードという訳でも無いけど例によってピエール氏に根元まで入れられてガンガンに突かれてます。 これはこれで有り、次はイチャラブ系のアナル物を舞香ちゃんで見てみたいです!
  • お尻・アナル・オ◯ンコ・ドテが…リアル肌荒れ最高!
    日泉舞香ちゃん、かわいい顔してアナルすんなりズッポリ…です。お尻のニキビ肌荒れや、オ◯ンコの剃毛跡もリアルで、ドテの肌荒れもたまらなくエロいです。アナルお尻の穴も卑猥で綺麗でエロいです。潮吹きも失禁おもらしもエロいです。オ◯ンコ手マンで潮吹き、アナル手アナでお漏らしします。オ◯ンコでもアナルでもイキまくってます。3穴同時にハメられて感じてます。 日泉舞香ちゃんのアナルに惚れました。
  • まあまあ
    可愛らしい顔してすっかりアナルズボズ女優になりましたね。 この子は本当にMで淫乱タイプなのではないでしょうか!? 彼女ならもっと過激なアナルプレイや羞恥プレイも可能なはずです! 更にもっと両手で広げてポッカリアナルを拝みたい。
  • いいね!
    日泉舞香さん・・いいね・・アナルもの・・ぴったり。 だけど・・後の方のコスプレ?は??・・制作者が考えすぎ・・なにかしっくりこない。
  • ヤッてることはヤッてるんだけど、盛り上がりはイマイチ。
    盛り上がらない原因は、女優さんが喘ぎ声を上げるタイプではないこと。 観てる方の興奮材料にならず、ヤラれてる感、こなしてる感だけが印象に残る。 アナル弄られて潮吹きとかもあるんだけど、女優さんの 感度や興奮具合が伝わってこないのが残念です。