FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉奴● 高坂保奈美
上京してきた夫の弟・雄二郎を預かることになった高坂夫妻。一人っ子に育った保奈美にとって義弟とはいえ兄弟ができたことは嬉しく、実の姉のように接していた。そんなある日、保奈美が発した言葉に過剰に反応した雄二郎は、それまでの態度とは一変して凌●的な行為を仕掛けてきて…。そして、その行為は夫がいる前でも行われ、保奈美はただ恥じらいに、押し寄せてくる快楽に声を殺して堪えるしかなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • M男優・山田君が、鬼畜系の役柄で …
    頑張ってます。 夫役の工藤とは、サラリと絡んだだけ。 山田君、↑のイメージが強いけど、芸域を広げて いるんだなあ。 最後の、夫が寝ている横での絡みは、映像が暗く て … 。 1点オマケの「5」です。
  • マゾっぽくなってきた
    経験を積んで慣れてきたのか、陵●ものではイマイチだった 高坂保奈美も、犯●れる女のエロさが演技で出るようになってきた。 タカラ映像の同種のものよりだいぶよくなってる。 脚本はありきたりだし、陵●で腹とか尻にかけるだけはないだろとか 所詮はマドンナと思える欠点もあるが、高坂保奈美の奴●っぷりは 見る価値あり。
  • さすがです!
    寝取り寝取られものに対して及第するべき点を すべてクリアしています いやがっても体がリアルに反応してしまうと様子や 思わず「イク」という言葉を使ってしまう様子 他にも寝取り寝取られ要素満載です
  • 保奈美さんに☆4つ
    ドラマの筋は面白くないが保奈美さんの演技に☆4つ、付けました。 男優もダメ。
  • 若き日の澤村レイコ
    引退→復帰→引退→復帰と繰り返してきた澤村(高坂)さんですが、 この5~6年の澤村レイコとしての作品は知ってましたが、 高坂保奈美としての作品はほとんど見たことがなかったので、 いくつか購入して見ました。 十数年前なので、ちょっとだけ顔にシャープさというかキツさを感じられますが、 演技力はこの当時にはすでに身についていたんですね。 男優2人も設定どうり。義弟役ははまり役でした。 個人的に嫌いなセリフ棒読みタコ坊主男優も出てないのでよかった。 購入作品は奴が出てない事が絶対条件です。