FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 澤村レイコ
夫が単身赴任になってから、夜の営みがご無沙汰のレイコ。そんなムラムラが収まらない時に偶然にも同居中の娘婿・哲也の巨根を目撃してしまい…。セックスレスで一人さびしく自慰に耽る哲也を見たレイコは「母親の私が責任もって楽にしてあげる」と自分に言い聞かせ、娘が寝た隙に彼を押し倒すのだった。その日から、限界ギリギリまで抑圧されてた彼女の性欲は爆発し、何度も彼のビンビンになった立派な肉棒を弄んで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 淫語のセンス
    澤村レイコさんの作品はいくつか観てきましたが、本作は彼女の淫語のセンスがこれでもかというほど炸裂していてエロかったです。エロ漫画のように卑猥で下品な熟女の淫語がたまりません。
  • 澤村さん熱演
    ある意味これくらい熱演してもらった方が観る側も興奮するもの!単調なA Vのなんと残念な事。 汗だくの絡みは興奮しました!
  • 演技過剰なれど興奮度マックス
    清楚な雰囲気を醸し出してる澤村レイコさんがこれほどまでに淫らに演じるのは初めて見たように思います。 婿の男根に惚れ込んでしまう企画自体がありえないてんかいなのですが、演者によってそれがより強調されていく様子が凄く良かったです レイコさんがすさまじい体位でセックスするのを目の当たりにして感動すら覚えました
  • 濃いめ
    個人的には、綺麗なお姉さんがここまで濃い変態だと興奮が倍増するので濃い演技がたまらないです。
  • さすがのレイコさん
    どこがいいとか言えません 自然ないやらしさで婿さんに接近、何か悩みとか困っている事とか無いの? 何でも言ってね、私が助けてあげるわよ、娘には秘密で そして婿さんはついに性欲が溜まりに溜まっていると告白 嬉しそうなレイコさん、そして婿さんに義母さんとセックスがしたいと言わせる 何回も耳元で言わせる 堰を切ったようにレイコさんの性欲と婿さんの性欲がぶつかり合う もの凄いです
  • 陰影に浮かび上がるレイコさんのカラダ
    画像の明暗でレイコさんの体の隅々がわかる作品。 この作品は斜めから光を当てて陰影をつける撮り方をしているので、レイコさんのカラダのパーツや表情に立体感が出ている。 序盤の乳輪と乳首が透けて見えるレイコさんのスリップ姿は、グラマスに見せる効果を上げている。 汗で全身ビショ濡れの赤く火照ったカラダ、鼻水と涎でグショグショノ顔、これらが陰影をつけた画像により普段は気が付かない肋骨まで浮かび上がる。 対面騎乗位から松葉崩し、仰向けブリッジ、引き出しの中に沢山持っているレイコさんのアドリブによるセリフ、このあたりが見どころ。
  • 不自然すぎるストーリだけど、レイコさんのエロさは健在
    普通に娘の横でスパンキング鳴らしていたり、声をアンアンと出しているのでサイレント要素が全く感じない内容ですが、レイコさんのフェラテクや突かれている姿でしっかり抜けました。 パイズリが激少ない【無い】のはいつも通り残念ですが、超巨乳好きの自分でもレイコさんだけは抜けますね。
  • 澤村レイコさん
    のエロさ こんな義母いたら我慢できないよ(笑) 欲求不満な義母が、巨根娘婿の性欲を解消しながら、自分の堪えきれない欲求も解消するって‥
  • 演技が大袈裟
    このシリーズ全体に言えるのですが、演技が大袈裟過ぎて本当に感じているのかと思ってしまいます。これだけ続いているので納得して買って見ているファンがいるということでしょうけれども。デカチンに喜ぶというのはとてもよい設定ですが、女優の演技はもう少し大人しくてもいいと思います。