この動画の商品情報

セール中 南の島でSEXしようよ 綾波優
2008年夏先取!青い海青い空白い砂浜そして照りつける太陽。優ちゃんの透きとおる白い肌が南の島でほんのりと小麦色に。初めて南の島で心も身体も開放的!白い砂浜を生まれたままの姿で思いっきり…!大自然に抱かれながら…。優ちゃんの白い肌は、ピンク色に染まりっぱなし。もちろん生で中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 期待したのですが・・・
    太陽の下、浜辺の波打ち際での優ちゃんの絡みを期待したのですが、天気はいまいちだし、岩の陰と中途半端な場所で、あまり良くなかったです。 それに室内はいらないと思います。
  • 中出しはあやしい~す
    全体的な展開からいって、ヤラセでした。 多分、綿密なシナリオがあるんだと思います。 それに、中出しも擬似っぽいし・・・。 可愛い子だけど、明らかにアホですね。 チャプターに「浜辺で中出しSEX」なんてあったのですが(チャプター項目名が違っていたらすみません)、 中出ししてないし、ゴムつけてるし・・・。 嘘ばっかりでした。 ただ、優ちゃんが職場の女性に似ていたので好感度は アップいたしました。 だから、評価は「普通です」。本来であれば「悪い」に当たりますが・・。
  • ある程度のエロさはある
    同じような題名がつく他の作品と同様に波打ち際とかボートの上とかもっと開放感のあるところでのエッチを期待したのだが、どのカラミも似たような岩陰で残念。 あと、中出しもいつもながら中途半端。一応ある程度のエロさはある。
  • 初の野外
    最初の写真撮影はなんかかわいくなかった 顔が太ったのかな? まず浜辺でエッチ、尻射 次フェラ抜き、舌を出してと言われるがほぼ口内に発射 次どこかの落書きの多い廃屋でエッチ、顔射 次ホテルでオナニー 次夜●いなんだけど、どう見ても女優は目を瞑っているだけで起きてるな イタズラチックにエッチ、中出し モザイク越しに白くは見える、流れてこない感じが本物っぽく見えるがなんか脈絡がないから嘘っぽくも見える 次浜辺で3P、顔射×2 最後裸でインタビュー おまけでメイキングシーン 南の島と言っているがそれをイメージするところは最初と最後の3Pだけだと思う 他は別の場所で撮ってもわからなそう もうちょっと海の見える所でして欲しかったですね 初の野外ってことなのでこれくらいかな
  • 綺麗過ぎて・・・
    顔よし、肌よし、スタイルよしで、とっても綺麗なお姉さん。ここまで綺麗だと作品作りが難しいのか、屋外Hには入り込めなかった。夜●いシーンはコメディーになってしまっているので、逆に、最後まで寝たふりを押し通す方が良かった。でも、綾波優さんの他の作品は見たくなりました。