FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRおっぱい~息子の目の前で隣人におっぱいを奪われた母~ 佐知子
息子と2人で暮らす母、佐知子はある日、隣人とゴミ出しの事でトラブルになるが、以前より佐知子のおっぱいに目を奪われていた2人の隣人はこの時とばかりに乳を揉む。佐知子の息子は静止し、怒りを抑えて自分の部屋に戻るがキッチンを覗きに行くと、自分の母親のおっぱいが乱暴に犯●れる乳遊戯が繰り広げられていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3P経験者ですがリアルな環境設定に感情移入できる作品
    この佐知子ちゃんが前妻の雰囲気に酷似してる上、台所や和室での生々しい痴態、半裸で陵●されている風景が当時と被りチンポが硬くなる。 付き合う前は、性豪上司の愛人として扱われていた時期があるのを知っていた。 いじらしい顔つきとソソル下半身のギャップで、都合の良い肉便器として扱われていたのだろう。 その本性があらわになったきっかけでもある。 3Pを持ちかけたのはオレだが、 正直、お互いここまでハマルとは思わなかった。 最初こそ、 恥ずかしいからと酒を飲んだり、目隠ししたりと、背徳と快感に身を委ねる嫁に興奮しっぱなしだった。 回数を重ね、 口内発射と中出しの同時注入で、上から下からザーメンを垂れ流す女体はもう肉便器そのものだ。 大股開き、恍惚の表情でザーメンやマン汁、唾液や汗にまみれ突っ伏す姿を見るにつれ、性欲と支配欲の感情しか持てなくなり別れてしまったが、今でもそれは続いている。
  • くやしい
    こんな国宝級パイを盗られるなんて!佐知子さんの最強シーンは透明風呂場でパイ押し付けられながらバックピストンされるntrシーン!ありがとう佐知子さま
  • まずまずかな
    もう少し嫌がるシーンと、落ちるシーンの落差があると尚良かったです。個人的に好きな女優さんなのでじっくり落としたり、羞恥シーンがもっとあるとより興奮できたかなと思います!
  • 「おっぱいを奪われた」
    佐知子 当時22歳、目のぱっちりした可愛らしい顔立ちでメガネがよく似合う。 浴室でもメガネをかけたままなので、ここはこだわり抜いている様子。 そして何といっても柔らかそうな爆乳がすごい。 「おっぱいを奪われた」というタイトルには笑ってしまったが、確かに全編にわたっておっぱいを重点的に責められている。 最初から口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、おとなしくやられる様子は興奮した。 個人的には2番目のシーンがよかった。 着衣の状態でおっぱいを揉まれるシーンが続くが、インナーの中、胸のあたりで男の手が動いている様は中途半端に見えるよりもはるかにエロかった。