この動画の商品情報

セール中 背徳のエロス 妻の『下心』
AVの枠を超えた映像表現に挑戦する鬼才・長江隆美が手掛けるエロスオムニバスドラマ!後ろめたくもどうにも止められない!夫以外の男と背徳のSEXに溺れる!夫以外のモノを挿し込まれ真っ赤な顔をして乱れていく!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 短いけど詰まってる
    友田さんの回、非常にエロいです。新聞配達をして生計を立ててる役もはまっています。これは観るべし
  • こんなことが・・・・・
    こんなことがあっていいのだろうか・・・ 世の中不景気だから、ある意味現実にこんなことが・・・と想像させられ、余計に駆られるものがあります。 それにしてもちょっとあり得るかなとかなり想像させられ、ついその気にさせられ、勃起してしまいました。 女優さんは二人とも素人っぽくてホントその気にさせられちゃいます。 レビューの人気が高く拝見しましたがそのとうりでした。 不覚にも今日は三回も逝ってしまいました。^^; いつも厳選しながら見てます。
  • 以外だった
    あまり期待しなかったが、予想以上によかった。ストーリー的には2話目。女優はイマイチだが、盲目の旦那がいるのに、家に男を入れて、やりまくる設定。もう少し長かったらよかったなぁ。同じ設定で女優をもっと良くしたのを期待する。
  • リメイク成功
    友田真希良いですねぇ。二話目の話も悪くなかったし。 リメイク元の作品とストーリーはほぼ一緒ですが、 友田真希など女優がエロいのでよりヌケる作品になってます。 なんか切ないストーリーですが、それが余計にリアルに感じる秀逸作品です。
  • ストーリー展開、キャストも秀逸
    ストーリー、設定が非常に面白く、そして友田真希が非常に美しいと思いました。 エロとドラマの完成度として早送りせずに見れる作品。
  • 最高~です
    個人的には、失礼ながら、女優さんのレベルは抜きにして シュチュエーションが、究極過ぎます。こんな話は現実は ありえないです。いくら好きものの奥さんでも、盲目とは いえ、家の中に引っ張り込んでの、まぐあいはないですね。 しかし、現実ありえない話だからこそ、興奮度、100%です。昔外国のエロ的映画で、このシュチュエーションを 見ました、できれば、やってるところに、旦那が入ってきたとき、声を押し殺す場面がありますが、私だったら、奥さんが、居るのが分かっていて、入ってきて、奥さんと会話を 交わすところなども、緊迫感があって、もっと良かったかも と思いますが、長くなりましてすいません。つい興奮を してしまいまして、失礼しました。
  • エロの王道
    もはや昔の動画ですが、今も時々見ています。自分がよく見るのは2話目です。話は、簡単に言うと、盲目の夫に献身的に仕える妻が新聞屋さんに寝取られていく話です。 盲目の夫の前で服を脱いでいくシーンが大好きです。この背徳感と女優のムチムチのカラダが素晴らしい。
  • イカない女(勝)vs最強男優(敗)
    2作目の男優は他の作品では何人もの女優をイカせている凄腕です。でもこの長谷川裕さん、イカないんです。からみは2回あってその都度もうちょっとのところまで行くんですが、最後まではイカない。男優はイカせようと必死なんですが彼女はイカない。自信喪失したでしょうね。プライドは多分ズタズタですよ。監督の罵声が飛んできそうです。「AV男優は女優をイカせてナンボやろうが!アホ、ボケ、カス」。こんなハプニングもあるですね。是非見てください。女優さんが中々イッてくれないので、メジャーな友田さん出演の1作目よりマイナーな長谷川さんの2作目の方が収録時間は長くなっています。ああ、誰か長谷川裕をイカせてくれ!
  • 無印良品
    二作目の女優が、からだは文句なしなのに顔と雰囲気が野暮すぎる。AVとしては筋書きやシチュエーションの設定にこだわっているし、映像的にも工夫の後が見れるだけに、画竜点睛を欠く。もっとも、この野暮ったい堅気の奥さんが堕ちていくという、意識的な設定があるのかもしれない。が、一作目の友田(パーフェクト)に比べて余りにも落差がある。
  • なかなか
    ながえの作品はこれが初めてだったが、期待していた以上のデキと言っていい。一話目の友田真希も悪くないが、やはり女優の魅力だけで見せている部分があるので、二話目の方がストーリーとしては背徳感が増していて良い。長谷川という女優はルックスは平凡だが、演技の見せ方は決して悪くない。是非二話目の話に絞って別な女優を用いてリメイクして欲しいものである。不足するところと言えば夫の目の前での行為部分。ここまで不倫な内容で攻めているのだから、妻がもっと積極的に盲目の夫の前で行為に及ぶ姿を描けたら更に高評価できたと感じた。