FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社も、妻も、奪われた―。社長夫人NTR 友田真希
精密機器メーカーを経営する敏腕社長・二神。十数年前に友田精機を買収して以降、様々な分野に投資を行い発展させてきた。しかし最近は諸外国の進出により株価は低下、妻の真希との生活を守るために粉飾決算に手を出してしまう。そんな中で買収前から友田精機で働く羽佐間は、社の不正を暴こうと真希に近づいて…。’社員の生活’と’最愛の夫’とを天秤にかける真希、葛藤の末に彼女が出した結論は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 肌艶とエロ艶が進化。
    若かった頃よりも、肌艶とエロ艶が良くなっているように観えた「真希」嬢。 肉感は落ちてしまったにせよ、その威力は十二分に発揮されていた。 ガチイキ姿が良かっただけに、できれば本射仕様での、完堕ち姿と溺れてキメてる画が欲しかった処ではある。
  • ドラマ好きです
    SEXは出せばいい訳ではなく、頭でするものなので、 想像・同化出来るドラマがなければ始まりません。 ただすればいい、出せばいい…?だけなら風俗でいい。 頭でする人は風俗は無理なんですね、反応しない、これが。 だから、デートやコミュニケーション重ねて口説いて…?初めて反応もするし 心からSEXが楽しめるし相手も気持ちがいいもの。 本作品は現実の経済も描かれていて上手く作ってあります。 真希さんのエロさも相変わらずですが、喘ぎ声や言葉が昨今少なくなってきてますね。 あと、 寄る年波というか、さすがの真希さんも肉付いて来ましたねえ。 代謝が落ちてますから、運動をして肉を引き締めて欲しいところです。 あと、 年齢的に妊娠はしないはずなので、中で出す際には、 「もう私も中で出しても大丈夫な身体だからいっぱい出して!」でいいかも。
  • 絡み★10、ドラマ★0。足して2で割って★★★★★
    マドンナさん、「ドラマレーベル」なんで、しょうもないドラマ仕立てなのは仕方ないんですけどね。でも、絡み2回と挿入なし1シーンという120分で足りる内容なのに、140分を超える尺を取るのは勘弁してほしい。長尺で出すなら、つまらんドラマをバンバン切って、もう1本番加えてほしかったところです。ただし友田真希は相変わらず素晴らしい。
  • 綺麗な作品。必見です!
    映像がきれい。あとやっぱり寝取られ作品はドラマの部分がしっかり描かれていたほうがより興奮するので、そういう意味でとてもいい作品でした。140分のドラマは素晴らしいです。
  • シリーズ最高傑作
    これまでのストーリーを修正しておりシリーズの中で一番おもしろかった。真希さんと大島が凄い息が合っていて演技も絡みも見応えがありました。バイブ攻めも良かったし、最後の完堕ちの絡みは難易度の高い体位もあり二人の息が合っていたからこそできたと思います。真希さんのソファーから頭をはみ出してのイラマは迫力が凄く流石としか言いようがないものだった。シリーズ5作目も制作してほしい。愛弓りょうさんが適役だと思います。
  • ストーリーがあんまり
    女優は最高ですがストーリーがいまいちかな。友田真希を活かしきれてない感じがします
  • ガッツリドラマ仕立てにしようという思いは伝わるが
    前半の内容は濃いのですが終盤に向かって内容が薄くなっていちゃうの残念です。 ドラマ重視で行くなら最後まできっちりと作り込んで欲しいですね。 全体に中途半端になってません? エロシーンに関しても大島氏との絡みの二回だけは真希ちゃんの力量もあり十分にイヤらしくエロいですが、その二か所のみでしたのでこの作品を作るうえでドラマ性を取るかエロを取るかドラマ的にも作り込めばいいドラマだと思うのでコンセプトをはっきりと決めてね。