FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】と~っても優しく包み込むような上品淫語でゆっ~くねっ~とり焦らしながら射精させてくれる痴女メンズエステ 金玉空っぽになるまで帰しませんよ 桜空もも
「まだ金玉空っぽになってませんよね!?一滴残らずザーメン出しましょう」巨乳エステ嬢が上品淫語や寸止め焦らしでゆっくりじっくり精子を搾り取る!フェラ、手コキ、乳首舐め、囁き責め、ASMRなどVR作品に相性がいいモノ盛り沢山。桜空が完全リードするスローセックスの気持ち良さに我慢できずにそのまま発射、すぐさま連射!視覚だけでなく聴覚でもセックス体験ができる全能神エステVR!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 35(10件のコメント)
  • さくらもものメンズエステ、タイトルどおり、金玉空っぽになります。
    さくももちゃんのVR作品で、今回の作品はメンズエステです。タイトルどおり、さくももちゃんのエロテクで、気持ちよーくイクことができますので、当然、金玉は空っぽになります。さくももちゃんは、長ーく現役を続けていただき、世の中にたくさん良作を遺していただきたいです。
  • 極上の騎乗位
    この女優の騎乗位は美しい。 スレンダーで手足が長いモデル体型、 直立の綺麗な体勢 180度に開いた股 筋肉と柔軟性をもった肉体 丁寧なモザイク 最高。
  • 色気と可愛いさ
    可愛いももちゃんですが、髪を引っ詰めた感じがなんとも色っぽい、エロさがたまりません。何度もいかされます。
  • 対面座位の距離感が良い
    プレイは全体的にスローでじっくり、至近距離でももさんのお顔を堪能できます。 手コキ、対面座位、騎乗位、正常位の各体位で射精シーンあります。 珍しいところでは仰向け視点での肩~背中のマッサージを受けるシーンがあり、肩を施術中、ももさんの顔どアップ。 また、この監督では珍しく対面座位の高さが良い感じです。 ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:問題なし ・全3パート ・1パート:挨拶、着替え、うつ伏せ視点(目の前にももさん)マッサージ/肩/背中/頭、仰向け視点、オイルマッサージ/下半身/上半身、跨って上半身/ 乳首/股関節、後ろ向きに跨り/下半身(いつの間にかパンツ脱がされてる)、手コキ、ちんぐりで手コキ&前立腺(会陰?)、添い寝手コキ&囁き、手コキで発射、次パートへ ・2パート:上半身起こした状態、下着姿になったももさん、「何回でも出していいですからね」、対面でおっぱい揉み/乳首なめ、立ち上がって股間鑑賞、ももさんからの乳首舐め、フェラ、対面座位で挿入/片手繋ぎ/おっぱい揉み/ゴム内発射、キス、次パートへ ・3パート:仰向け視点、乳首舐め、フェラ/乳首摘み、背面騎乗位で挿入/お尻揉み、対面騎乗位/キス/乳首触り/両手繋ぎ/覆いかぶさり/耳元囁き/ゴム内発射、お掃除フェラ、「もう一回しようよ」、肘立て正常位で再挿入/両手繋ぎ/腹上発射、フェードアウト 対面座位が距離感、高さ共に良い感じです。 騎乗位はちょっと間延びした感もありますが、後半の覆いかぶさりからは没入感が跳ね上がりました。 正常位は俯瞰の肘立てでおまけ程度の尺ですが揺れるおっぱいは良かった。 個人的には対面座位が特によかったかな。 あと、1パートのスロー手コキも手つきがかなりエロくて興奮しました。
  • ももさん、可愛い!
    ももさんのおっぱいも、お尻も、くびれも、最高にえろい!もっと、ももさんのVR作品を出してほしいです。ありがとうございました。
  • ももちゃんでは一番
    この女優さん、これまでVR と2D 何作か見ていますが、甘いアニメ声と、 下膨れ気味のほっぺで幼い印象。 大人のお色気が好きな私には、 いまいちな部分もありました。 が、本作は今までの中で一番お姉さんっぽい。 見事なくびれとランジェリーがエロいです。 すでにAV女優としてはベテランと言えるので、 プレイも安定しています。 画質等の技術もしっかりしているのを 考えて星5の評価。
  • 下着が似合いすぎ
    赤い下着とストッキングが似合っていて、ただでさえ抜群のスタイルがさらに引き立てられて、それだけでも見る価値がある。 最後の正常位が腹出しなのはちょっと不満だけど、対面座位と騎乗位ではゴム付きであるものの挿入したままフィニッシュだったのでトータルでは満足でした。
  • ももちゃんのパイズリがないなら…
    ももちゃんのあの大きなおっぱいでのパイズリは界隈最高峰だと言っても過言ではないです。それが無いのなら買わないかな…
  • スレンダー巨乳のももさん
    VRで、ももさんだけでなく、スレンダーなスタイルを堪能できるアングルは無いかと考えていましたが、本作品では、フェラを上から見下ろす形になっており、ももさんのスレンダーな体形を上から見ることができました。このあたりの撮影の工夫により、同じアングルから、色々な角度で、女優さんを映せるよう頑張って欲しいです。
  • 素晴らしい
    ももさんが大好きで色んな作品を見ましたが、これも素晴らしい作品でした。