FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「おっぱい見たかったんでしょ?」 終電逃がし、美人女上司の家にお泊まり!?ノーパンノーブラ部屋着に興奮したアナタは… 2D大ヒット作品VR化!! 桜空もも
満を持して2D大ヒット作品VR化!!ノーパンノーブラすっぴんをVRでリアル体感!終電逃して女上司(桜空もも)の家へ!ノーパンノーブラすっぴんでアナタに迫る!?2人きりの密室に欲望暴走!!「桜空もも」に寝取られるアナタ!?発情した女上司のエロ度にメロメロ♪大迫力のおっぱいも!キス!キス!キス魔さくももに迫られ欲望暴走!!「彼女より私の方がいい?」すっぴんでH!チラリポロリ!最高のVR体感を!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 48(10件のコメント)
  • カワイイは大正義!!
    化粧落としてくるって言っといて全然すっぴんじゃないのはご愛嬌。
  • VRのお手本的作品!!
    全てが良いです。 可愛いしアングルも良いし没入感が良い! 家で見る上で桜空ももが部屋着でラフなのがそこも良い!。 近しい感じというか・・・ 家感があるというか、、、 SEXは恋人気分で良いですね。 見たいとこも見えるしアナるも綺麗だし。 申し分なし!!
  • エロイ!
    小悪魔な誘惑が満載で桜空ももブシが炸裂しててとても良い!! 笑顔も可愛いがスタイルがやはり最高だ! 弄ぶ感じでフェラをし我慢できなくなり跨りSEXへと誘われる展開が… も~う良い展開! しかもVRなのでこの主観映像がたまらない 興奮して激ピストンで突きまくるのも入りこめて非常に良かった。 さりげなくキスも多い。
  • 完璧!!!!!
    全てが完璧です!! エロいし可愛いし、アングルも良い、 ナチュラルな誘惑がとてもキュンキュンくる。 色白の綺麗さとエロボディも伝わる。 キスがイチャイチャ感があって良かった。 非の付け所が個人的にはなかった。
  • VRでも良い企画!!
    誘惑がとても上手い! 胸もぷるんぷるんでキス多めで 映像も綺麗。 天井特化でリアリティー重視。 お尻も綺麗だし ドラマの展開が自分がお持ち帰りされてる感じがあってとても良い。
  • この娘!
    毎回お世話になっておりまする、おっぱ○デカイ。お尻も綺麗。クビレも最高!声もアニメ声で萌え萌えです! 桜空ももさん のソープ作品出して欲しいです。宜しくお願いいたします。
  • こんな上司はいない
    やたら明るくて可愛いらしいなりでした。上司感は全くありませんでしたが、その明るさにこんな友達に誘われたら堪らないなと思いました
  • いやーあざといw
    わざと見せつけてくる痴女! エロあざといかわいいですね。 買って正解でした。
  • 今までナメててゴメン!
    今まで何となくイイのは分っていたけど、VRno.1候補から外していたけど、これからは追い掛けます! ももちゃんは少し私からしたら細いのと、おっぱいがタレ気味なのが極上VR女優としては見ていなかったのですが。 今作品の可愛さは私の認識が大いに間違っていた事を大反省させる事になりました! VRでも接写時の顔割れが無くなって来た昨今、ももちゃんの可愛いお顔は申し分なく破壊的に私のハートが射抜かれました! 今作は騎乗位時に見つめ合ったまま行為をいたすシチュエーションがありまして、もう素晴らしいの一言です! アイポケさんも桃乃木かなさんの激ヤセで残るは天海つばさちゃん1人かと思っていましたが、どっこい!桜空ももちゃんが君臨しておりました。 ただ欲を言えば、もうちょっとふくよかになられればパーフェクトかな? 最後の正常位もちょっと下から見上げる(私から見上げる)覆い被さり正常位は今一なんですが、全身が見える正常位でのももちゃんは女神でした!
  • VRのももさんも最高
    2D時代にお世話になりましたももさんです。VRのももさんは、本作品が初見になります。 VRでも、ももさんの魅力、存分に出ています。2023年時のレビューなのですが、購入したころは、VR時代でも、ももさんにお世話になろうと思っていました。この頃は、まだ、ももさんもVRの技術があまりなかったのでしょう、お顔は、可愛いので、VR映えしますが、巨乳で、スレンダーの素晴らしい体形を活かされていませんでした。作品を重ねるごとに磨いていかれたのでしょう、2023年、現在の作品では、その綺麗なスレンダーの体形も上手く映るよう工夫されています。VRは、定点カメラの為、女優さんの動き、立ち位置により、決まる為、本当にスキルが必要だと思います。この頃のももさんの作品を改めて、観て、思い出すことで、桜空ももさんが、ルックスだけでなく、女優としてのスキルの高さを持っていることを実感した次第です。