この動画の商品情報

セール中 旦那の目の前で… 友田真希
エリートの妻・真希は、何不自由ない暮らしだった。ただ、仕事に追われ忙しい旦那がSEXに淡白で、いつも欲求不満になっている以外は…。と、そんなある日、彼女がイラついているときに来た宅急便屋が、不注意から壊れ物の荷物を壊してしまった。ヒステリックになじる真希。その夜、逆恨みした宅急便屋とその仲間達が、旦那の目の前で真希のことをレ●プしまくり性の玩具にした!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 友田真希の良さ
    このシリーズは、川上ゆうversionもみましたが、 友田真希versionもいいですね。 こちら側が何が喜ぶのかを知ってます。 友田真希の他作品をさらに探したくなりました。
  • もっと酷く
    なんでかなあ・・・ もっとひどい事をしろと思いながら見てしまった。 この女優が出演してるのなら俺は何でもいいのかも。
  • 演出良い
    若き日の友田さんの作品。陵●、寝取られのジャンルが好きな方は満足することでしょう。同シリーズの他の作品も非常にいいですよ。
  • やっぱ、エロイわ。
    内容は「非常に良い」けど、 特典映像はいらなかったのでマイナス1。
  • ちょっと男優が..
    寝取られ萌えな僕的には満足できる作品ではあります。 でもそれは、あくまで友田さんだからです。 男優が乱暴過ぎでした。
  • 美人がめちゃくちゃに。
    友田真希は役柄のバリエーションが多いと思いますが、平凡?な主婦役もなかなか良かったです。 前半の逆切れレ●プはかなり暴力的でエロスはあまり感じませんでした。 後半の赤い全身タイツでのマゾプレイはなかなかいやらしくてよかったと思います。 旦那はボコボコにされ、男たちのガラの悪さを示すものとして利いていました。
  • 痛そう・・・
    いくらリアルにといっても、あんなに髪をひっぱりまわすのは・・・。あげく、すっぴんで演じきった友田真希はエライとも言えるのだが・・・。色気とかエロさは伝わらないよな。
  • まあまあかな
    なんか 惜しい、もう少しだな。評価としてはいいのも指令名が、 私自身の好みに合わないということだな。
  • 意外なドンデン返し?
    このストーリーは意外でした。初めはハードなレ●プシーンの連続で、いつもの友田真希のやられ上手な演技にさあどうなるかと思って見ていたら、このレ●プ犯人、意外と人がよさそうに思えてきて、友田を罵倒するセリフもいちいち図星で、最終的には欲求不満の友田と、その欲求に応えられないでいる夫の深層心理を暴いて見せ、犯●れている友田に夫の目の前で、「あなた本当にそう感じていたの?あなたもっと見て」と言わせ、夫婦仲をやり直させる結末で終わらせている。全く意外でした。あの屈辱のレ●プは何だったの?おかげで肝心の友田真希のレ●プされるセックスシーンもいつものうまい演技には違いないが、少し色褪せて感じました。それと友田に赤いレオタードは似合いません。というか、きれいな裸が見えない。やはり裸にエプロンか、裸のままの方が似合っています。