この動画の商品情報

セール中 使い捨てM奴● 天野こころ
ポップでスタイリッシュな映像と凌●プレイのミクスチャーを掲げる、AV界きっての感覚派シバト太陽が、清純で大人しいピュアなSEXをするこころを、これでもかと凌●の地獄へ突き落とす。必須アイテム浴尿シャワーに全編ゴックン、今回はオマケにつば中出しと、こころを情け容赦なく汚れ女に仕立てあげます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 名作の一つ
    ザーメンとプレイがハードなので評価は分かれると思いますが、彼女の作品として最高のものの一つではないでしょうか。 M奴●というキャラクターと彼女の反応がマッチしており、最高に嗜虐性が刺激される内容となっています。 他メーカーでもっと凄まじいザーメンものに出ていますが、プレイ内容はこちらの方が上でしょう。 ムーディーズの作品の中でも名作といえるものです。
  • きれいな女子校生をイジメよう
    天野こころをイジメまくっています。最後の教室でのイジメは最高です、恥ずかしげな顔をした天野こころを陵●~顔面へ尿をかけるシーン。永久保存版として買いました。
  • 女優さんの質なら...
    かなり前の作品ではありますが、女優さんの質は現在においもかなりハイレベルと思います。内容は好みがあるので、賛否分かれると思いますが、こころちゃんは一度見て損はない奇麗な女優さんだと思います。
  • こころチャン…涙の凌●…。
    清純ぽいお顔のこころチャンがハード作品に噎び泣く…。涙×涙ポロリのカラミですが凌●されるこころはエロい。
  • 初期のベスト
     シリーズ初期のベスト作品。これだけのレベルの女の子をここまで責めれるのか。驚きながら見た記憶が‥
  • こころちゃん
    フェラからの顔射で1シーンなかなかいい感じ に濃い精子をぶっかけています!
  • フェラ顔射が印象に残る
    最初の強●フェラシーンでの1発目の顔射が 非常に濃くて大量です。 こころちゃんのお顔に真っ白いザーメンの線が5本できます。 このシーンだけでも、充分見応えがあります。