FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は地味で真面目な部下が酔ったら肉食化。僕は耐え切れずに何度も中出ししてしまった。 堀内未果子
彼女の名前は堀内未果子。新入社員として僕の下に入ってきた。普段は真面目で大人しい彼女に、珍しく飲みに誘われた。彼女の飲むペースは凄まじく、僕も少々飲み過ぎてしまい…。目を覚ますとそこはホテルで…普段とは様子の違う彼女にされるがまま中出しセックスをしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 問題は………
    堀内未果子さんの豹変系と期待。 視聴後… 一番に残念なのは、作品コンセプト的に、”したかった”展開にしきれなかったことですね。 てっきり、お酒の酔いでの濃密な一晩かと思ったのですが、”したかった”のなら終始襲うノリで行って欲しかったですね。 最初・浴室・翌朝のシーンでは、発端は襲うノリで、こちらが迫られる興奮が良い。 こうなると隙を見て帰宅しようとする男を見せつけ自慰で誘うシーンが受けスタートになり、他のシーンとの違和感が生まれます。 ”これを見て帰れますか?”ぐらいの見せつけでクンニさせず69もせず、自慰でそそられた男を手や口でイかせるほどなら興奮も高まるのでしたが。 自慰そのものも、自慰からの展開も淫靡でエロかっただけに。 この違和感を引きずりつつも、翌朝までの展開もエロかったので良かったが、ホテル退室前のシーンでの展開がキャラ崩壊を起こしてしまった。 あくまでも、普段地味で真面目な部下が酔いで豹変して一晩行為に溺れるというギャップ(仕事のミス多めなのは、どうなのかとは思うが)が作品コンセプトとしては一番興奮するツボの筈なので、ここで通話からのNTRプレイを入れるなら夜のうちの方がまとまり感があったと残念。 この展開で終えてしまうと”普段の姿”が単なる猫かぶりで淫らな女性という印象となり、”あらら…”と思えてしまいました。 おかわり的な展開を出したかったのも判るのですが、フェラ抜き・手マンイキ・入れのみと中途半端に終えるのも微妙。 そして、最後の最後での堀内未果子さんの台詞「遅刻じゃないよ、欠席になるまで楽しみましょう」で、”就職してる社会人なら欠勤ですよね”という言い間違いにツッコミしてスッと覚めてリアルに戻ってしまったのは、地味で真面目に残念。 普段は草食、酔うと肉食というキャラ設定なら、やはりメリハリを付けたしっかりとした区切りを付けないと、キャラが輝きません。