FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟体デカ尻ヨガインストラクターに即ハメ!レッスン中のムレムレ汗ダクパンティの脇からデカチンねじ込み即激ピストン!火照った身体は超敏感で何度も何度もイキまくり!最終的に痴女覚醒してしまったヨギー2人とチャクラ(精子)果てるまで生セックス三昧!
美人が多いと噂のヨガ教室にいってみた。ずばり‘当たり’だった。際どいレッスン着の中に隠れたハリのある身体。何より軟体中に形が変わる柔らかそうなデカ尻。触りたい、顔をうずめたい欲求にかられた僕は、いきり勃ったムスコをパンツからボロンと出し、その汗でムレたマ〇コにねじ込み、猿のように腰を振っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトルが長いのがまずダメだよ?
    ◆岬あずさ◆白鳥すわん でしょうね。 こんなタイトルで二人をキャスティングしたのは正解だと思うんですが、アクロバット体位をするのもそこに留まらず、エロスを魅せるお二人に絶賛!!
  • タイトルが紛らわしい
    女優の演技(特に白鳥すわん)はいいのだが、タイトルにある「最終的に痴女覚醒してしまったヨギー2人とチャクラ(精子)果てるまで生セックス三昧!」の部分が3Pするのかと勘違いする。 実際は着衣のまま尻コキ手コキで一回抜くのみ。これも3Pと言うのだろうか?SEXがあれば星5だった。