FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大興奮夫婦交換 夫以外の男にイカされる!
妻が男と!夫が女と!大興奮の夫婦交換映像満載!180分全5話からなるスワッピングシチュエーション!様々な夫婦たちが思いを乗せてスワッピングに挑みます。夫の目の前だったり、マジックミラー越しだったり、はたまた夫自身も同じ布団に入ったりと、日常では考えられない痴態狂態の雨あられ!清楚な妻が、生真面目な夫が、理性の仮面を脱ぎ捨てて快楽に狂う様は、見るものを必ずや興奮の坩堝に誘うことでしょう! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優名
    女優名は藤江由恵さんと七海ひさ代さんです。。。。。。。。。。
  • ハイソな夫婦の覗きスワップ
    この奥様役の女優さん気に入りました。 適度な巨乳でいやらしい感じが、そそります。 恥ずかしいのですが、この女優さんの名前教えてください。