FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義姉が一週間、僕専用の性処理メイドになった。 希島あいり
兄夫婦の家に居候してる浪人生のボク。100点取ったら何でも言うこと聞くと約束した義姉あいりを…兄が不在の間ボク専用の性処理メイドに!「恥ずかしいんだけど…!」メイドになって強●ご奉仕中出し!泡洗体尻コキ・ご奉仕フェラ・玩具責めイカセ・騎乗位中出しまで!「激しくしないでぇ…イクッ!」初めは強気だったツンデレ義姉がアンアン喘いで何度も絶頂!結婚しても所詮は女…気づけばボクのチ○ポで言いなり快楽堕ち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • メイド姿が激ハマりです
    希島あいりさんのメイドはこれまでなかったように思います。だからこそメイド姿に激ハマりです。 ハードではなくソフトないいなり感も良かったと思います。 剛毛メイドに中出しは最高でした。カメラワークも良かったです。
  • 良作!!
    希島あいりメイド似合いすぎるやろ!!あんなエッチな義姉がいたら勉強頑張れる!!
  • 義姉メイドの最高峰
    流石の希島あいりさん。約束を盾に年下義弟の劣慾を突き付けられ、やがて快楽に墜ちて逝くツンデレ義姉さんは、まさにハマり役。早い段階から生ハメ中出しまで受け容れてしまう展開の速さも嬉しい逸品。
  • 世界一可愛くてきれいで美しくて、エロいメイド
    希島あいりさまが義姉という設定で、夫の弟に求められるままに、様々なメイドコスチュームで魅せてくれる作品です。 あいりさまの美しいスレンダーボディにはどのコスチュームもお似合いで、しかもエロいです。 最初のコスチューム姿での恥じらう感じも良いですし、乳首が透けて最高にエロくて興奮しました。 最後の黒い網タイツもセクシーです。足コキするところも良いし、一度で良いからしてもらいたいくらい。 一週間のメイド生活で、そういう行為にもすっかり慣れたような感じで、そういう変わりぶりも見られて良いです。
  • なんでも言うこと聞いてくれる義姉って最高すぎる。
    恥じらいがあってメイドになりきれてない感じが最高でした。それでもテストで満点を取った義理の弟のために1週間嫌々言いながら尽くしてあげる姿がとてもエロかったです。
  • 雑なメイド
    こんな雑で言葉使いもなってないメイドは見たことがない。けどこの雑さがそそるはなぜなのか。日常的なリアリティーがあるからなのか。こんなシチュエーションなら雑なメイドがよく似合ってる。
  • 作品にいいね!
    久しぶりのメイドさんきじー。やっばりきじーにはメイドさんの姿がとても似合いますね。また演技も抜群で本当にお姉さんみたいに感じれました。いやー本当に可愛い。おはようのいいねではなく作品にいいねします。
  • 仲の良い義姉弟
    あいり姉さんが「勉強しなさいよバカ」って答案用紙丸めてポカっとやるシーン ホントの姉弟かと思ってしまう 満点とって言うこと訊くことになるメイド服のエロさが良い ちっぱいだけどコロッとした乳首の存在感が堪らない
  • メイド姿は可愛かった
    こういう、「可愛いメイド服ばっかり!」みたいな作品は近年減っていたように思うのでそこは良かった。 ストーリーは、正直よくわかりません…。何故中出しされた後にもう一度抱かれるのか…。でも、その真ん中(2回目)の絡みが一番良かったかな。
  • メイド服がそそります
    あいりちゃんメイド服がドンピシャにお似合いです。可愛くもありエロさがあります。メイド服着たままの方がそそります。