FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高飛車女上司 言いなりオフィス かすみ果穂
自分の力のみで役職にまでのぼりつめた果穂。夫も同じ職場で役職につき、夫婦揃って部下に冷徹な事から「鬼夫婦」と陰で言われていた。そんな果穂夫婦に憎しみを抱いていた営業部の社員、小塚は、ある日果穂の夫の不正の証拠を記録したUSBを手に入れる。そして、そのUSBで小塚に脅迫された果穂は屈辱的な行為を強要され、プライドをズタズタにされていくのだった。その姿は、果穂が最も軽蔑するまさに「負け犬」だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 果穂が、尾野真千子に似ていて…
    尾野真千子は、わりと好きな女優。それだけで 本作、楽しめました。 男優もシミケン以外は「いつものやつら」では なく、見かけないやつらなのも、good。 1点オマケの「5」です。
  • 途中まではすごくいい感じ
    「高飛車縛り」とは違って、緊迫感のある作品です。 高圧的な女上司の弱みを握って言いなりにする展開。 展開は、「声我慢をさせて客先でコッソリ辱める」ぐらいまではすごくいい感じです。高圧的な女上司を屈服させ、支配する興奮があります。 後半、よくある展開で、グダグダになってしまうのが惜しい。 この設定で「守るもの」がなくなった女上司は、魅力がないでしょう。 地位でも、プライドでも、威厳でも何でもいいですが、何か必死に守ろうとする女上司を「言いなり」にするから興奮する、という原点は維持して欲しいところ。
  • 後半で失速
    途中まではかなりよかったと思う。 女上司の弱みを握って●すという筋書きはオーソオックスだが、 自分から服を脱がさせ、屈辱感と羞恥を与えて精神的に服従させる演出は 脱衣という要素を上下関係を逆転させる分かりやすい手段として効果的に 取り入れており非常に高評価。 途中まではそういう流れで統一されていたのに、終盤で着エロ派に媚び売ったのか 女はグチャグチャ半脱がしで男は全裸になっちゃうといういかにもありがちな AVセックスになってしまいブレブレ。 スーツのフォルムを保ってないのは既にスーツコスでもないし、ずらし上げた ブラが胸にかぶさっちゃって形のいいオッパイが見えないという状況を エロいと思える感性が理解できない。何も頭を使わずそれっぽい 定番プレイでバリエーションつけた気になってるAV屋の発想がお粗末。 いつもの職場で部下たちに犯●れるシーンこそ全裸に剥かれて 視姦される演出が効果的だったと思う。