FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超むにゅむにゅ美白スライム巨乳奥様 谷間露出でナンパ待ち!そのまま生ハメ淫乱FUCK ほのかさん長身172cm
性欲あり余る長身爆乳の若妻が谷間見せつけの恰好でナンパ待ち!洋服の襟からこぼれそうなタプンタプン美白スライム爆乳で男を誘惑して声を掛けてきた男のチ●ポを踊り喰い!超絶やわらかい豊満おっぱいでフル勃起のデカマラに奥様も膣液分泌のエロモードで長い舌を絡めてしゃぶる!奥様のプライベートはガツガツのケダモノセックスでした!正常位でバックでイキまくり最後は濃厚中出しでご満悦。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 何もかも素晴らしい
    ルックス、スタイルとも申し分ナシ。 色白でおっぱいも大きくてきれい。 かつエロいのがなおイイ。 特に騎乗位のぷるるんがたまらない。
  • この女優さん…素晴らしい!
    女優さん調べたら「辻井ほのか」さんでした。素晴らしい女優さんですね。 色白で可愛いくて人妻っぽいところが。あんな谷間見せられたらたまったもんじゃない。 騎乗位でのおっぱいの揺れ方が半端なかった。めちゃくちゃ良かった。 パイズリも最高。めちゃくちゃ柔らかそうなおっぱいをしておりました。ほのかさん最高。 これからも目が離せない女優さんですね。
  • 「辻井ほのか」ですね。
    おっぱい大きくて、透き通るような白い肌の綺麗な女優だと思う。 舌も長くし、舌使いもエロくていいです。 個人的にはヌケた。良い作品だと思う。 これから沢山の作品に出演してほしいです。
  • 顔&身体がともに100点
    顔も可愛いし、身体も最高。 長い舌も魅力的でした。 文句なしの100点です。
  • GJ表情
    ほのかさんタイトル通り凄く気持ち良さそうなオッパイで正に巨乳強し!!です。 パケ写の雰囲気とは違った印象で(いい意味で) 後半の男優さんのパンツを降ろそうとしているシーンのエロ口調の会話?とその何とも言えない表情が堪りませんでした。 これからもこの女優さんに注目して行きたいと思わせる作品でした。
  • 素晴らしい
    顔も身体もエロい。 そして長い舌を使ったパイズリフェラ、何度もヌケました。 しばらくは、ほのかさんにお世話になります。 オススメです。
  • 辻井ほのか
    ええ乳しとりまんなぁ| 辻井ほのか 美乳です、天然です、柔らかいです。
  • プレミア昇格必至!
    どストライクのルックスで久々に雰囲気だけでギンギンになりました、もっと早く会いたかった! 美白ボディといっても大好物の血管が浮き出そうな透明感のある色白でハリのピークを過ぎ柔らかく熟れ始めたさせ頃テンピュール肌(もしかしたらチビちゃんいるのかも?)も頭の先からつま先までいちいち素晴らしい なにより華のある佇まいから漂うお色気が頭二つ秀でています、強引な魔改造でルックスとメンタル、テクニックのバランスが整っていないモデルの多い中、心技体三拍子揃って尚且つ伸びしろアリアリなところにも期待 この仕事が丁寧なルックスとフィギュア体型にくわえトドメはその麗しいお口からチンポに巻きつかんくらいに長く伸びる舌、奥義を会得したかのようなスロー&ディープフェラ、あぁもうエロの神様に感謝です カラミは本番2回の契約で冒頭にフェラ・パイズリ、インターバルに薄暗い浴室でローション嬲りオモチャ責めが延々続くという若妻ナンパ設定にしては構成、演出的に一貫性のない弥縫策な内容 非リア充人生只今絶賛継続中なヘタレ監督の覇気のなさが声や画面を通してオエ~ッ!って感じで漂ってきます、そのせいか猥談や淫語の少なさがハンパない(ラストに一度おチンチン聞けるくらい) 前半のカラミは狭いダイニングで手マンとピストン、体位変更の嵐、後半はまんま若妻デリの痴女コース体験動画、まぁ両シーンともサービス精神旺盛なのでOK にもかかわらず満点評価なのはひとえに女優さんの素晴らしさ以外の何物でもない! 彼女の女優名義は「辻井ほのか」さすがミス〇ブンエリア最多ノミネート店在籍嬢!最終選考まで残るよう「三度の飯より投票★★★」のスローガンのもと微力ながら助太刀いたします ルックス的にはMyオキニのほうが上だけどやはりノミネート嬢クラスだと東京や大阪は割高なんだな~と改めて実感、AV続けてくれるかは彼女次第だけどすでに数本撮影済みのようなので楽しみ☆ 明るそうだけど闇もありそう、それに上昇志向もあるようだし予約争奪戦激化はもう始まってるんだろうな~まだハリのある頃関西で対戦したような気もしますが、またお願いしたいわ
  • 最高!こんな理想的な「いい女」を待ってました!
    長身のスタイル抜群で、美人で爆乳のエロい女。 最高です。こんな理想的な「いい女」を待ってました! 設定上の子持ちの奥様、ということはどうでもよいけど、 簡単に誘いに乗って、すぐにエロモードになり 本性を露わにしていくところがまた良いし、なんといっても、 男性がイキそうになったら必ず、「中に出してください!」と 中出し懇願をしてくれるところ。 これからも応援していきたいので、作品をたくさん出してください!
  • まさに陶器のような色白お肌!!
    今まで見た女優の中で一番肌が綺麗 お乳も天然の軟乳 超絶スタイルに美マン 男優も全員興奮気味でそりゃベロキスも多くなりますわ ついにこのレベルがAV界に出てきましたか どんどんAVに出てどんどん犯●れてほしい☆ 星が5までしかないのがこれほど悔しいと思ったことはない!