FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 心優しい人妻が男チンの悩みを素股でご奉仕解決!…と思ったら素股でまさかの早漏発射!満足出来なかったむっつり妻はザーメンまみれの白濁ふにゃチ○コをもう一回励まし生挿入中出し!
街行く美人人妻さんに「男性のお悩みを解決してくれませんか?」と声を掛け、素股で男性を励まして下さい!とお願いをすると、あまりにも可愛く、上手すぎる腰使いに暴発を!物足りなかったのか、ザーメンまみれのふにゃチンを優しくフェラし勃起させ、そのまま生挿入、真正中出しへ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これは良かった。
    「神谷充希」「皆瀬杏樹」「橋本れいか」「加藤麻希」が出てます。 まず全員中出しやっているのがいいですね。個人的には、ヌケた。 良作だと思う。
  • 神谷充希さんが可愛くて良かった~!
    1神谷充希・・可愛くって、明るくって、身体もボン・キュッ・ポン、ピチピチしていて良かったです。お相手は、モノがでかすぎて悩んでいるという設定には、うってつけのウルフ田中さんです。SEXも楽しく演じてよかったです。というより、この作品に関しては、充希さんが特に輝いて見えました。2皆瀬杏樹・・AV大好きで、カメラ撮影好き・やや変態っぽい男に対する杏樹さんは、スレンダー美巨乳です。自撮り・ハメ撮りオンリーです。MM号には珍しいパターンでした。3加藤麻希・・ED・中折れに悩む市川哲也さん、グッジョブです。ただ麻希さんは全ての面でもうちょっとの女優さんですね。唯一、ヌケませんでした。4橋本れいか・・円熟の艶技です。とっても優しくって、とってもエッチな奥様を、このうえもなく可愛らしく魅せてくれました。終始、笑顔で頑張りました。 全組共通なんですが、最も勃起するシーンは、素股でまさかの早漏発射。その後、再勃起させた肉棒を掴み、膣口にあてがい、腰をゆっくり沈める場面です。肉棒がゆっくり飲み込まれていくシーンは、興奮度MAXになりました。
  • 一人目がかわいい
    一人目の奥さんが可愛かった。このシリーズは毎回興奮させられるので良く買っています。
  • 2人擬似なんで注意!
    どうしてこういう事するんですかね? SODで真正中出し謳ってて擬似したら信用無くすだけでしょ。 神谷充希(真正) 皆瀬杏樹(擬似) 加藤麻希(擬似) 橋本れいか(真正) 途中で暴発射精する精子も擬似精子です。 本物使いましょう。 神谷充希がかわいかったので★3つです。