FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 水川スミレ
旅行当日の朝、残業を終え会社を飛び出した夫は交通事故に巻き込まれ帰らぬ人となりました。現実を受け入れられず深い悲しみに包まれていると、幼馴染で義兄の貴志さんに抵抗虚しく夫の遺影の前で犯●れました。弟の裕二さんを選んだ私と、私を思い続けた貴志さん。今振り返ると、出会った時から運命の歯車は狂い始めていたのかもしれません。その後も昼夜を問わず身体を求められた私は次第に絶頂を受け入れるようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(9件のコメント)
  • フェロモン匂う喪服姿がエロい
    水川スミレは色っぽいだけでなく、演技も(もちろん艶技も)安定している。「(カラダの火照りは)モノクロームの遺影に見られると、衰えるどころか、ますます激しさを増していったのです」という、低い声のナレーションも良い。 破綻のないストーリー展開だ。今回の犯し役は、少しアブない世界との関わりを持つ義兄。昔からヒロインに想いを寄せており、二人が結ばれても世間体的にはあまり問題はないと思われるが。実際、やがてヒロインは「私のために、アブない世界から足を洗ってくれない?」と言うまでになる。背徳感や被虐感が乏しいのは、本作ではむしろ好ましい。 演出面では、義兄に促されて遺影の前に尻を突き出すセクシーポーズで、体をくねらせるところが一番エロい。遺影を見つめながらバックから突かれ、自ら尻を前後に動かすところは本シリーズのエッセンスだ。仏壇の屋根に手を突いてギシギシと軋ませるあたりは、ヒロインの理性が音を立てて崩壊してゆくことの象徴か。 暗示的な余韻を残すエンディングは・・微妙かな。ただ、女というものが持つ、理想よりも現実という柔軟性や、理性よりもカラダ・・、というさまざまを感じさせる。
  • 喪服がクソエロい!
    水川スミレ嬢の演技力は相変わらず酷い(笑)  が、喪服のセッ●スは悩ましくクソエロい!
  • 黒パンスト姿だけでイケます
    スミレさん、とても綺麗でスタイルの良い女優さんです。 絡みもエロいですが、彼女の黒パンスト姿や黒い下着姿を見ているだけでヌケます。 やっぱり、喪服姿でのHはエロいですね。
  • 若くても色気たっぷりな未亡人
    2022年現在で26歳という水川スミレさまですから、この作品の頃はまだ22歳。女子大生か新卒のOLくらいの年齢ですから、未亡人役はまだ早すぎたのではないかと思います。 とはいえ、顔立ちは美少女というより美女という方がふさわしい色気も感じられ、年齢などはまったく関係ないとすら思えたりもしました。 未亡人役ということで、黒パンスト下半身がやはり素晴らしい見所です。 あえてというか、パンストを完全に脱がさずに挿入までするところがエロく見えて良いです。
  • 色気が匂い立つ
    内容はいたって陳腐。 けど、女優のスミレさんがいい。 黒和服で犯●れる様は色気が伝わってくる。 これはいい!
  • 顔とスタイルは…
    初めて拝見したけど、女優の良さがイマイチ出てない。 これだけのいやらしい体と顔を持ちながら もうちょっと良い見せ方、絡みがあっても良かったかな。
  • 女優ぶりがお見事
    ヤンキーのような痴女を演じたり,この作品のような,傷心の女を演じたりと, なかなか女優ぶりがお見事です,水川スミレ。 どちらかというと「洋」が似合う女だけど,本作は「和」。 喪服姿でもフェロモン全開, 綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーに男の性欲が向上してしまいます。 さらに,脱がせば,黒のセクシーランジェリー。 チ○ポの制御が不能になり,未亡人スミレを彼女の夫の遺影の前で犯してしまう幼馴染の男。 それでも,基本エロのスミレは,オ○ンコ感じて絶頂してしまう。 やはり,チ○ポ好きの女です。 いい女ゆえに,この背徳感,タマりませんね。
  • フィニッシュの不可思議な音は
    ジャケ買いしましたが、最後の絡みでフィニッシュの正常位の体制に持ち込まれた時にマン土手の貧相さに、弄っていた私の手が止まりました。最後に男優さんが発射する時に、まん屁らしきものが聞こえますが、まん屁なのかどうか、まん屁なら大満足です。
  • 旦那の遺影の前で快感を知った...
    未亡人...犯●れながらも自ら尻を突き出し...激しい指マンや玩具責めで濡らしまくりで感じてまくりのスミレさん...少しずつ淫らになっていく姿はなかなかでしたが、個人的にはもっと早く目覚めて男のチ○ポを自ら求めて欲しかったなぁー...あのタマやチ○ポをむしゃぶりつく姿や男の上に乗っての騎乗位では激しく腰を振り喘ぎまくる...旦那の遺影を見ながら喘ぎまくる姿...もっと見たかったなぁー...ついでに言ってしまえば...旦那の遺影を見ながら淫らな言葉でチ○ポを欲しまくるスミレさんの姿が見れたら..なおグッドだったんだけどねっ!