FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 一色桃子
娘夫婦と2世帯同居中の桃子はここ数年SEXレスで、自慰しか発散する方法がなかった。しかしある日、義息子・和也の巨根に目を奪われてしまう。さらに娘ともSEXレスで性の捌け口を持たない和也を「欲求不満だなんて不憫だわ」と自分に言い訳をしながら、彼の寝込みを襲うのだった。極限まで性欲の高まりを感じていた桃子が一度だけで終われるはずもなく、何度も和也を挑発し淫らに責め立てて… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ももこちゃん、かわいい
    ももちゃん、今回も素敵な作品を出してくれました。久しぶりの痴女作品。痴女になったももちゃんに大興奮できました。フェラが多くももちゃんに犯●れたい願望が高まりました。最後のチャプターでは、ももちゃんの美乳を唾液をたっぷりつけてしゃぶり、味わうシーンが最高に良かった。私はこのシーンで、射精しちゃいました。あぁ、ももちゃんに童貞を捧げたい…。
  • 義母桃子さんの隠語まん載
    確かにこの婿のデカチ○ン凄いね、義母の桃子さんたまらなくなるのは仕方ないね、婿のデカチ○ン見て桃子さんの自慰行為が迫力ある、普段清楚な義母が婿のデカチ○ン見た瞬間いやらしくなり、見るだけと、自分に言い聞かして娘の横でしゃぶってしまうところは興奮します。 また、淫乱になるとサディスティックになる義母さんのギャップがいいし、隠語が満載です。とても監督の指示じゃなくアドリブで婿を弄っているところ凄すぎ、お風呂でのシーンは、ソープ嬢顔負けですね、こんな義母さん欲しいです。自分はこれこそ桃子さんシリーズの最高作品だと思います。 義母の婿いじり、のタイトルでもいいね。
  • ど淫乱女優
    この女優の喘ぎ声のデカさ、そして隠語の自然さ。役でこなすというよりは素のままを演じながらそれが自然な変態さと淫乱さを見せてくれる。ど淫乱女優のこれからに注目したい
  • 義母 ハマり役です! ヌケます
    演技力抜群です。娘婿役の男優はタジタジになってるシーンもあり、まさにハマり役です。
  • 桃子さんはいつ見ても凄い。
    ちょっと前より、痴女度がスケールアップ、汗みどろで髪振り乱して、大絶叫。 こんな愛人が欲しい、嫁でもいいけど。桃子さん大好きだ。
  • もの凄いエロパワー
    あまりに美熟AV女優,一色桃子がエロくて,終始,勃起してしまいました。 デカチン求めて,本気のオナニーをしたり,ガチで汗をかいてSEXしまくっています。 舐めフェラもエロさ充実,口内汁を出しまくりだし,もの凄いエロパワーです。 また,ボディーの崩れもなく,適度に勃起した乳首,大きな下半身, そして,やはり,リアルな汗かきボディーは,興奮させます。 振り乱れ,顔にへばりつく髪の毛と,汁の融合は,エロさMAX。 いい顔だ!! デカチンにオ○ンコ感じて,イキまくる桃子。 ドラマ調のAVだけど,とにかく,エッチのシーンは,エロすぎです。 抜けます,一色桃子。
  • 桃子さん、エロぃ。
    顔に似合わず下品な淫語を連発して、我慢汁溢れました。ボディもさして崩れてなく、熟女好きには堪らない。
  • 熟した女の本気
    ドラマパートのセリフはぎこちないのに、絡みのパートになると急にセリフが饒舌になる。 肉欲に身を任せる熟女の本気はとてつもないエロスを放ちますね。 最高に抜けました。
  • 一色桃子さん 乱れまくりです。
    一色桃子さん乱れまくりです。 汗だくで 熱演 すごく輝いての出演です。 今や マドンナの 看板女優さんです。
  • もう堪りません!
    設定もストーリーもしっかりしていて、役どころもはまり役です。喘ぎ声も口射を受ける際の口の開け方、舌の出し方も堪りません。もうこれを見る際は、栄養付けて覚悟を決めてからでないと、すぐに果ててしまいます。