この動画の商品情報

セール中 30代にして私が唯一緊張しないで話せる女性は家族のような付き合いをしている女子校生の姪。同級生よりも大人ぶりたい姪っ子は「Hしまくりだよ!」と嘘をついて私のチ○ポを使って「自称」超絶フェラ自慢!
30歳を越えて緊張しないで話せる女性は唯一の姪っ子。そして僕の家に姪は友達を連れて来て、さも自分がエッチしまくっていると友達の前でウソの自慢をして強がっている。その場に居合わせた僕は、その嘘に付き合わされ結果、超若い姪とその友達とまで肉体関係を持つ事に!こんな嘘ならいくらでも付き合います! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ちょっとエロい少年漫画みたいな作品
    Hunterさんの初期の作品は脚本と女優さんの持ち味を生かした作品がチラホラあって、とても良かった。 この作品も姪っ子の絡みに至るまでが、とても長い。ただ飽きさせない構成で最後の絡みのシーンでそれが昇華される。 この女優さんの大根ぶりも逆に可愛くみえる。
  • 姪っ子かわいい
    ずっと友達とおじさんのエッチが続いて、 ロリカワな姪っ子ちゃんも、当然最後にやってくれるんだよね、 と期待しながら見てたら、 しっかり、トイレオナニーつきでHな姿を見せてくれました。 感じてる顔も、角度によってブサイクとかが無いので良いです。 ま、エッチじゃないところは、いかにも演技してますって感じだったりしますが(笑)、 あと、2番目に出てくる2人組も、ふつうに中高生っぽく見えて、 ロリ系でそれなりにかわいくてよかったです。 2人並んでいじられる感じも良い。
  • みなりおの覚醒
    長すぎるタイトルはストーリーの半分も言えてない。タイトル的には30代の「私」が主役なっているのだが、メインテーマは姪っ子の「覚醒」だから最終的に構図の上での主客転倒をおこしているが、その前振りである友達や後輩たちと「私」のセックス描写が長すぎる。AVという商品としては必要なんだろうけどドラマとしてはダレ場、飛ばさずに全部見たから誉めてください そもそも「私」が姪っ子のセフレでAVのようなプレイを毎日やりまくっている(という姪っ子の嘘)からといって友達や後輩たちがみんな「私」とセックスしたがるのはなぜかといえば「AVだから」である。姪っ子が「私」の家に友達や後輩たちを連れてくる理由も同様で、無理やりな設定だよねぇ、などと考えながら画面の姪っ子と一緒に見るセックスは退屈なだけです。ここは耳年増で背伸びしたがる姪っ子の可愛らしさを繊細な演技で表現するみなりおを見るべきところ、実体験がないから自信なさげなおどおどした様子も交え控えめな演技で他の演者を引き立てようとしていて、しっかりと狂言回しの役割を果たしています。 長すぎる前振りが終わってようやく「覚醒」するわけですが、塾の友達と「私」とのセックスの最中に姪っ子が催して中座しているのだがそれとあわただしくトイレに駆け込むシーンが直結しないので意味不明になっている。これをつなげようとするとセックス場面を中断することになるためそれを防ごうとしたということなんじゃないかと思われ、この辺のドラマの展開よりAV的なシーンを尊重する製作者の姿勢が悲しいよね。 覚醒した後「私」を誘う姪っ子がそれまでの強がりな様子が姿を消してしおらしく可愛いです。それまで見せてくれなかったきれいなハダカも見せてくれます。覚醒前はぎこちなかったへたくそなフェラも覚醒後は「私」の指導を受けて上手になっていきます。みなりおの面目躍如たる本気のセックスが最後に爆発して圧巻はバックから突かれながら振り向いてキスをせがむところ(サンプル画像の最後のやつね)。それまでの退屈な気分を一気に解消するカタルシスを味わえます。 フォーマットを忠実に守るメーカーの姿勢がみなりおの良さを殺しているように思えます。一部を除いて出ずっぱりなのにみなりおの名前を出さないのもおかしい。消化不良感の残る作品ですがみなりおの頑張りに免じて4点差し上げる。
  • トイレで激しくオナるのがそそる!
    南梨央奈ちゃん目当てにレンタル。 が、南ちゃんに関しては、長時間、絡み無し。チャプター40、2:43:00~やっと、ちんこをにぎるも、射精させず肩透かし。 本格的な抜き所はチャプター50から。 別の子が、ゴム射した精子を口内に流し込まれ、エロいんですが、ムラムラし、南ちゃんが部屋から抜け出し、トイレで激しくオナるのがそそる! 荒い息使いで、パンティー越しに、指でおまんここすりまくり。パンティーに手突っ込み、おまんこいじりまくり、超H! その後、おじさんに抱かれに行き、キス。シャツの中から手を入れ、おっぱいなでまわし。 お尻突き出させ、半ケツ状態の生尻舐めまくり。ブラずらし、後ろから、両手でおっぱいもみまくり最高! 顔射。ビシバシ精子飛び、即お掃除最高! 後半のみの評価で、☆4つ。
  • 待つ甲斐はある
    男優はさておき、主役の姪とのエッチが、最後までない!かなり焦らされるが焦らされ多分良いエッチでした