FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ30 川上奈々美
この春から地方の名門校、楠木女学院に赴任した新米教師・麻衣子は、素行不良の教え子・沙希を更生させる為、しばらく預かる事を申し出る。しかし沙希は楠木女学院と手を組み秘密クラブを経営するヤクザ組織幹部の娘だった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 奈々美ちゃんが素敵過ぎる
    180分の長尺だが奈々美ちゃんの熱演で最後まで飽きさせない。そのほとんどを裸に剥かれて犯●れ続けている。凄まじい程の弄ばれ方だ。彼女の女優魂に驚嘆させられる。最初のレ●プやマスク男達に犯●れる場面も興奮させられるが、中盤からの女達からの言葉責めが刺激的だ。同性の女達からの調教、男が1人加わってのイカセ調教、恋人の前で犯●れる場面等でその女達の言葉責めが非常に効果的で嗜虐感を刺激される。恋人の前で、顔を見合せながら犯●れるシーン、奈々美ちゃんは本当に切なさそうに悲しそうに犯●れながら本物の涙を流している。彼女の演技力は見事だ。犯●れ方も半端なくエロチックだ。表情、仕草、声、全てに秀逸だ。声一つ取ってもその表現は様々に使い分けていて魅せらる。声にならない位のため息、息を吸い込むような喘ぎの声、悲鳴のような喘ぎの声、彼女の犯●れつづける切なさ悲しさ悔しさを見事に表現している。表情、仕草は言うまでもなく魅了される。華奢でスレンダーな奈々美ちゃんが最後まで救いなく犯●れつづけるのが、男の嗜虐感、征服感を刺激して興奮させられる。奈々美ちゃんよく頑張ったね。ありがとう!見事だったよ。これからも応援しつづけるよ!
  • 奈々美ちゃん、かわいい!
    奈々美ちゃん、かわいいです。 特に吉井美希ちゃんたち二人の痴女にいじめられるシーンは最高です。覆面の男たちにおっぱいを吸われるシーンも、興奮しました。奈々美ちゃんは次第に奴●に堕ちていく。とても良い作品です。
  • 堪能しました
    奈々美ちゃんのセックスを堪能しました。奈々美ちゃんの作品でこんなにセックスをしたのは初めてじゃないかな? チョット牢屋での背広姿の男とのセックスシーンがあったが、これは時間調整にも成らず余計な演出。
  • 性のテクニックを極める女教師
    奈々美ちゃんが,性奴●として性のテクニックを磨いていきます。4人の絶倫男たちを,手を使わず,口とオ〇ンコを使って3回づつ連続で逝かせるのが目標です。生チ〇ポだけでなく,いろいろなおもちゃを使って,フェラやオ〇ンコの締め付け方を学んでいきます。また,「また,逝きます」,「中出しされてザーメンが垂れるオ〇ンコを見て下さい」,「お尻の穴を舐められて気持ちがいい」・・・など,女教師とは思えないいやらしい言葉を発しながら,自分の身体をを燃え上がらせマン汁を垂れ流すことを覚えていきます。4人の絶倫男×3回発射×手は使わず口とオ〇ンコだけを3時間でこなせるようにまで性長(成長)した女教師・奈々美ちゃんの淫乱姿は必見です。
  • なぜ、こんなにそそられるのか(?_?)
    特に美人でもなく、スレンダーで貧乳なんだがグッとくる。とくに後半、恋人の前でイカされて中出しされるところが良い。しかもガーターとストッキング姿でやられるところがなお良い。ストーリやシチュエーションはマンネリでも、フィクションとして愉しむのが大人ってもんです。アタッカーズさん、リアリティなんかお構いなしに、女優さんたちを陵●してくれ!でもたまにはランジェリー姿で調教&陵●されるシーンも作ってくれ!お願いだ。
  • 結構気に入っています。
    川上奈々美さんが良いですね。 私は痛がる女性にというのが好きなので 好きなヴァージンものではない中では1番気に入っています。 ただ、お尻に自信がないのか? 私の好きなバックがほとんどないのが残念ですが ☆5つ付けさせて頂きました。
  • ダメだあ!奈々美ちゃんがあ・・・
    奈々美ちゃんが、でカチンにやられまくって大切な◯◯◯が壊れてしまいますう。
  • 長い
    やっと見終わりました、 各シーンカットすることなく、必要なシーン漏れなく盛り込んだゆえに、 全体が膨れあがった、まま、出してきたという印象。 演技の上手さに作品が助けられて、ここまでの長尺でも何とか見られた、 しかし、もっと削れるところがあったと思う、 飛ばさず鑑賞するには心して鑑賞が必要です。 相変わらず、マスク男の説明ダイジェストが入ってます、 後からマスク男4人との絡みが丁寧に入っているので、 説明ダイジェストを全カットで良いと思う。 丁寧な絡みの方を残して欲しいと思うのですが、 悲しい事に他の作品では説明ダイジェストの方が残されている。 フィアンセを人質に取られた事により強●されている感じは、 よくでていましたが、セックス中の台詞が多すぎる感じが気になりました。 徐々に、ためらいなくセックステクニック向上していくだけで、 十分な気がします。 最初のドラマ部分、 結婚を迫る気持ち悪い男が、後半に一瞬だけでますが、 客として出ることもなく、何だか勿体ない役どころ、 拉致のきっかけになった割りにあっさりし過ぎで、 もっとメインに絡んでくる脚本にした方が面白くできたのではないかと思う。 新たなキャラクターを登場させたなら、 もっとメインと絡ませて、大事にして欲しい。
  • 及第点
    最近はマンネリ化しているこのシリーズですが、今回はストーリーに工夫が見られて良かったと思う。 川上奈々美もよい演技でしたね。
  • いいね!
     川上奈々美さん・・すばらしい・・犯●れる彼女に魅了される。  ただ・・人が多すぎてごちゃごちゃした場面が多いが、すっきり出来ないか。