この動画の商品情報

セール中 【VR】テントの中ふたりっきり遭難カップルごっこしよっ
大学サークル男女仲良し4人組で訪れたキャンプ場。昼間は楽しくバーベキュー、夜はみんなでテントにお泊まりの予定だったはずが、なぜか僕は後輩の果歩と2人きりにさせられる。それを知ってか知らずか、果歩は過剰に意識して、狭いテントの中で「いま、二人っきりで遭難しちゃったらどうします?」と大きな胸をすり寄せて迫ってくる。僕はそんなつもりじゃなかったのに、こんなに言い寄られたら、どうしたって僕のアソコも反応しまくり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 2018,12月現在でもトップクラスに好きな作品
    肉食系な交配の女友達にテントという密室の空間で言い寄られて、押し倒されたようにマグロのままガツガツ犯●れるシチュ。 個人的にドストライクなシチュエーションです。 見た目はそうでもないのに肉食系で巨乳。むっちりで可愛すぎない見た目がリアルで逆にいいです。 「先輩、温めましょ?」と言ってそのまま行為がエスカレート。 密着感がすごく良いです。覆いかぶさり騎乗位がお気に入り。 サンプル画像ではなぜか明るいですが、実際の映像は外は暗く夜の設定です。 残念な点は 途中潮吹きもありますが、横に飛ばせてしまうのでかけてほしかった。 時間が短め。 フィニッシュは手コキ。 値段が高い。 画質は良くはないですが、距離感も良く密室感と合わさってか没入感は高いです。 なので不満な点はあっても今まで50本以上見た中でトップクラスに好きな作品です。
  • 澁谷果歩ちゃんと遭難したい^^
    先輩をモノにする為、確信犯的行動に出る澁谷果歩さん。最初こそ 可愛い子ぶってたが徐々に化けの皮が剥がれ、あっという間に淫乱 女全開ですww もちろん前半の可愛い後輩ぶりも萌えキュンだけ ど、やはり後半のドスケベっぷりこそ本領発揮! 圧巻!  ぶるんぶるんとホルスタイン爆乳を揺らしまくって、大好きな先輩 のチンポを貪り尽くし! 潮も吹きまくり! 狭いテント内は、さ ぞかしドスケベ臭マンマンだったでしょう^^; ぐじょぐじょ手コ キも気持ち良さそうで最高! 澁谷果歩ちゃんと遭難したい^^
  • 健気さが可愛い!
    後輩の澁谷果歩がとにかく可愛い。小顔と爆乳の対比がコケティッシュで堪らんね。 ひひひ。内容は、やっと二人っきりになれた憧れの先輩を必死に誘惑し、ちゃっかり セックス。必死さ、健気さが可愛い! もちろん、じゅっこじゅっこと自慢のデカ乳で パイズリもフル稼働! でも、だからと言って狭いテント内でビュービュー潮吹きは ヤリ過ぎな気はするけど(笑い)。でも、とにかく必死! 騎乗位で散々イキまくった 後、「私ばっかりイッちゃってゴメンナサイ」と照れつつ、最後はフェラ&手コキ。 丁寧なお掃除フェラも完璧。ネタバレになるので書かないが、シチュエーションの オチもあり、この必死さも納得(笑い)。イマドキ女子は積極的で肉食系なのである。 狭い空間での密着感や没入感が楽しめ、萌えドラマもあり。先輩に夢中な澁谷果歩の 健気な可愛らしさと、必死な本気セックスが楽しめた1本。良かったよ!
  • 色々と惜しい作品
    スマホ視聴 画質は綺麗とは言わないが、個人的には今日範囲内。 他の方が書かれている通り、日差しが差し込む写真と違い夜設定でした。 前半の座り体勢の時、キスの位置が若干低く感じます。 澁谷さんは2Dより可愛く見えたなぁ。 着衣時は普段の5割増くらい可愛かった。 プレイは全体的に激しく、じゅぽじゅぽとフェラや乳首舐めの音で逝けるみたいな。 突然の大量潮吹きにもビックリでしたよ ただ個人的に残念な点は、 澁谷さんのスライムおっぱいは騎乗位でぶるんぶるん揺らしてこそ真価を発揮するのに 尺が短かった・・・。 全体の時間も短めの中、プレイ時間のバランスをとり均等化した感はあったが、そこは騎乗位に時間を割いて欲しかった。 あとフィニッシュが手コキだったのもちょっと残念。 セールで買ったので概ね満足な作品でしたが、 女優さん◎、シチュエーション◎だったに構成が惜しい作品でした。
  • やっぱ澁谷果穂だから(笑)
    プレイはガツガツ、狭いテントの中 で貪欲だわ、卑猥にシャブるわ、 激ハメで腰振りまくるわ、 潮吹きまくるわ! 旺盛な性欲全開で、 揺れまくるボインボインも最高ヨ!  AV作品まんまの評価をすれば、 それで全然OKだと思うネ。 ただしストーリー的なものを 重視するタイプだと、ちょっと違うのかな。 少なくとも可愛いくてウブな後輩を 求めてはNGだ。だって、 やっぱ澁谷果穂だからネ(笑)。 そこんトコ、理解した上でどうぞ!