FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Face to Face 2nd season
お互いをちゃんと知り、相手を思いやることができれば、さらなる快感を手に入れることができるはず…「自分のこと・したいこと」互いをさらけ出し合い様々なコミュニケーションのカタチを見せる、Face to Faceシリーズ第2弾。それぞれのカップルが見せる対話に、貴方のより良いメイクラブのヒントが隠れているかも。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 優しくて幸せなセックス
    安藤太一さんと桜りおちゃんの絡みが一番好きでした。会話パートのぎこちない雰囲気から続く初々しい冒頭シーンが微笑ましく、りおちゃんの緊張をほぐすような太一さんの優しく人懐っこい笑顔に胸キュン。徐々に打ち解けて、中盤では本当の恋人みたいに幸せそうにいっぱいキスしていて、見ていて幸せな気持ちになれました。
  • 素が見え隠れしておもしろい
    絡みの前に女優さんから好きなことやしてほしいことを聞いて、それを自然にクリアしていくのはさすがプロ!って思いました。特にムータンはきちんと意見を踏まえていたので、まじめな人だなって好感がもてました。
  • 人選
    あえて(?)ギャル系の桜りおをこのタイプの作品に選んだのは面白いと思いました。勝手にギャップを感じて楽しめました。
  • 芹沢つむぎ × ムータン
    ロリとハード系の作品が多い芹沢つむぎちゃんの普通の女の子らしいところが垣間見えたムータンとの絡みは、いやらしさがなく恋愛感情や愛情すら感じ取れる美しいSEXだったと思います。甘えるつむぎちゃんに優しく応えるムータンとの挿入中、思わず”好き..”と言ってしまったところに、それはよく表れているのではないかと.. ポルノの世界でそういうのがOKなのかは分からないけど、愛(恋愛感情)を感じれられる内容だと引き込まれるし、また彼らの作品が見たいです。