FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人部長 屈辱の全裸勤務 神波多一花
生意気で高飛車な美人部長の神波多一花。平社員たちをアゴでこき使い、男性たちのプライドを傷つけていた。ある日。会社に多額の損害を与えた一花は、弁償のために奴●OLになって全裸勤務するはめに…普段いじめられていた平社員の逆襲。得意先のクレーム対応も全裸で行う。会社見学に来た後輩に対して全裸でお茶くみの後、オナニー披露。プライドを踏みにじられて、身も心も奴●へと堕ちていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優はがっつき過ぎかな
    こういう女優の体型(特にウェストがスリムなところ)は好みですが、演技で女優ががっつき過ぎるきらいがありました。役柄的にはもう少し受身で、表情もクールに演じた方がよりこの女優の魅力を出せると思います。
  • 仕事しながら、こんな女を弄れるなんて!
    ミスをした女部長の神波多が会社の性奴●となる設定。 取引先の男や上役の男云々よりも、これまで部下だった連中に弄ばれるシーンが良かった。 ◯デスクの上に全裸でM字開脚の神波多が(この時点で非日常風景)何やら悶えている。カメラが下がっていくと、部下の男達がキーボードに入力しながら、片手で神波多のクリ責めをしている。 ◯これまたデスクの上に四つん這いになっている神波多の両脹脛の上に置かれたキーボードに部下の男が入力をしている。液晶=神波多の臀部。 ◯部下の男への全身リップ。勃起チンポを垂らしながら、神波多にアナル舐めを要求する姿がなんとも意地らしい。
  • 長身スレンダー美女の全裸がソソル
    このシリーズは朝桐光編が凄く良かったので、本編もレンタルしてみた。ストーリーに現実感は無かったが、主演女優の美人顔と長い脚に魅了されてしまった。巨乳好きの自分のタイプではないのに意外!長身スレンダー美女が裸足の完全全裸でオフィス勤務させられるのが素晴らしい。社長も着衣のまま弄んでるのも良い。
  • 全裸のはずかしめ!
    いいね~ こういう普段高飛車な女がいじめられるのがS気質にはたまらんわ。 会社で全裸!非日常的な環境で全裸! も少しおっぱいあるといいけど、、、
  • なぜ?
    事情が事情とは言え、高飛車な感じだった美人部長が、全裸勤務を受け入れてしまう流れはちょっと無理があるかも? 内容は、ともかく、神波多一花のエロさはバッチリだったので Hシーンは悪くはないが、神波多一花の表情に元気がなかったので 本来の可愛らしい感じが見れなく、残念!
  • 神波多一花は魅力的ではあるが抜ける女優かというと・・・
     他の神波多一花の作品も鑑賞しましたが、なぜかこの女優の作品は抜けなかった記憶があります。この作品で期待をして鑑賞したのですが、やはりこの作品でもだめでした。 全裸の恥辱プレイをこなしている感があるのと、喘ぎなどに色気がないのでしょうか。 綺麗な顔に筋肉質と言っていいほどスレンダーな肢体。いいものを持っているのになぜ? 他のどのレーベル監督でも抜けないということは、何か足りないということでしょう。 惜しい女優です。
  • いきなり、全裸OLになるのじゃなくて、最終的に全裸OLに…
    一回のミスでいきなり全裸OLになるのはリアリティがなさすぎで、初めは取引先にお詫びに行くのに、取引先の役員(偉い人)一人の前で全裸土下座をして、許してもらう。一花もその男の前だけでの全裸土下座だから、プライドが保たれる。しかし、また、部下がミスをしてしまい部下と2人で謝罪に行き、部下が土下座をするがそんなのでは、誠意が伝わらないと、部長の一花と部下の2人で全裸土下座させられる。部下は一花の全裸に興奮してボッキが収まらないので謝罪ならないと、一花にボッキをおさめる様に命令。 帰り道、部下に今日の事は会社にはナイショにするように言うが、口止めに、残業中にフェラチオさせられる一花。 それが、他の社員にもバレて、最終的に全裸OLになる流れがよかった。