FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人同士が燃えるように乱れ合うルームシェアレズビアン 外出禁止の室内で絶頂しまくる過激レズセックス 堀内未果子 田中ねね
「ねぇ、退屈だしさ…キスしちゃおっか。」軽いノリで踏み込んだ<<同居人>>の壁。その壁を越えた瞬間、性欲旺盛な2人は燃え上がるように互いを求め始める…。外出自粛が続く生活の中で、溜まりに溜まった女同士の性欲が爆発する!ノンケ×ノンケが欲情し互いの快感の為に求め合う性欲解放ルームシェアレズビアン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女同士の世界にはまっていく二人
    興味本意で始めたことから、どんどんのめり込んでいく様子がよく分かる作品でした。 表情、喘ぎ声、キスの仕方、互いの責め方が時が経つにつれ、真正レズビアンへと成長していく過程を描いている良策だと思います! 出来ることなら、同じようにルームシェアをしている女性同士に見ていただきたいですね!きっと新しい扉が開くと思います!!
  • キスが凄い
    田中ねねさんと堀内未果子さんの共演作第二弾。 前回のと違い今回はオーソドックスなレズ作品。 設定がコロナ禍のルームシェアの2人というのが地味好きです(笑) 中身に関してですが、ます2人のキスがほんとにエロいです!!こんなにキスを長く見れることもないし凄くやらしいのがたまらないです。 あと前半の未果子ちゃんのペニバン付けた責めも好きです。可愛い子が可愛い子を●すのは男が大好きなシチュエーションなんで!! 最後に後半の下着でのエッチがとにかくヤバい。 特にねねちゃんの玉の下着は眼福です。 配信日に購入して良かったです。
  • さすが友達ならでは
    実際に仲のいい友達ならではの関係性が伝わってくる作品。 田中ねねに責められる堀内未果子ももっと見たかったがそれは次回に期待。
  • 奇跡の連続共演作-女同士は素晴らしいと感じる-
    田中ねねさんと堀内未果子さんは別のメーカーでレズ共演をしているのですが、今回はビビアンで再びレズ共演をした非常に珍しい作品となっています。 それほどお互いの相性が良いので、女同士の気持ちの良さを伝えてくれています。 女同士に抵抗なく繰り広げられるレズプレイは圧巻でキス、舐め、責めなど、全てにおいて濃厚かつエロいテクニックが炸裂!終始画面から目を離すことができませんでした。 2時間半の収録時間なのですが、それぞれのチャプターの時間や構成がバランス良く、飽きずに最後まで見れます。 ノーマルプレイ、泡プレイ、ペニバンといったバリエーションが多く、万人に対して満足できるレズ作品となっていること間違いなし! 唯一、惜しいと感じたのが最後のチャプターです。 最後のチャプターは全裸になってのレズプレイではなく終始ランジェリー着用です。 ラストで全裸同士の濃厚なぶつかり合いが見たかったですが、ねっとりじっくりレズといった感じでした。 ですが、全体的には非常に満足行く出来栄えです。
  • 外出自粛も悪くない
    ねねちゃんのレズという事で購入しました。 豊満なあのえちえちボディが乱れる姿は素晴らしかった。 全裸パートももうちょっと欲しかったですが、私はもっとセクシーな衣装を着たプレイももっと見たかったなって思います。 2人ともセクシーな服が似合いそうな体型なので。
  • 丁寧な作品をまた見つけてしまいました
    ねねさん見たさに借りました。 第一声はかわいいですね。そして、お二人の仲の良さがひしひしと伝わってきました。 やさしい所作でお互いの体をイカせまくると文字に起こすとなんだか卑猥に見えますが、正にその通りなんです。このまま歳を重ねて行って、熟女となったお二人のレズをまた見たくなりました。
  • 二人の空間
    二人の仲の良さがとてもよくてレズカップルってこんな感じなのかな?田中ねねさんが好きで購入しましたが満足
  • 二人の世界に浸りたい
    屋上のシーンがイチオシです。別シーンでBGMが邪魔してるのでマイナス1。
  • プレイは満点なのですが
    プレイは満点なのですがお風呂以外で全裸のシーンが無かったため4点です。 良いレズ作品はベットの上の全裸での絡みは必須かと、、、 それを差し置いても田中ねねさんは文句無しに可愛いです。 AV女優さん理想の体型です。
  • どっちつかず
    外出禁止で欲求不満でルームシェアの友人同士が勢いで、レズHな関係にって感じです。 どちらかと言うと堀内未果子が控えめ、田中ねねが積極的ですが それはレズで気持ちよくなろうって言う気持ちがそんな感じです。 なので、堀内未果子が割と責めの割合高めって感じでもありますね・・・ 絶頂しまくる過激レズセックスとなっていますが、プレイ自体はちょっとソフトかな?