FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 天使もえ
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 37(10件のコメント)
  • カワイイ誘惑
    カワイイ声で激しい誘惑、たまりませんね。くぱぁされたオマ◯コの激写シーンがいやらしいです。いいアングルが多く、抜きどころ満載でした。 絡みシーンもエロいし、もえちゃんの仕草がよかったです。
  • 天使もえのくぱぁを生で見たいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
    天使もえが最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! マ○コ部分が切り取られた純白パンティでM字するのがイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 天使もえのくぱぁを生で見たいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • もえちゃん、かわいいです。
    僕的には、教師編が好きです。 挑発の仕方が僕好みなんです。 オススメしますよ。
  • もえの大陰唇まで自生した陰毛を映像化したとても貴重な作品です
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    6000 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。15年もえ19作目の作品です、本シリーズはS1伝説のシリーズでしたが16年を最後に作品化されていなくモザイクの薄かった時代に成立したシリーズだったのかと思います、デビュー作では気合いを入れて整髪していた陰毛は、本作では大陰唇まで薄く自生させそれをしっかりとらえた貴重な映像です、現在のモザイクでは見ることのできないプレミア映像、くぱというぁ作品名に賛否はあるようですが他のメーカでもよくあった女性器見せシリーズです、もえのきれいな女性器と広げられた膣奥のブラックホールまでが映像化されています、カワイイもえからは想像できないエロエロ分泌液ベトベト女性器の薄モザ映像は衝撃的です、 1.パンティ越しの女性器見せでオナサポート 大陰唇や陰毛を自ら引っ張り、足コキの映像を混ぜバックからの映像ではアナルはもちろん膣のギリギリのラインまでモザイクを挑戦した映像、お尻に受精 2.彼氏と小作りカウンセルで女性器見せとSEX 子供ができない夫婦が先生に女性器検診、躊躇する先生、興奮してきてSEXを始める夫婦、SEX中も自ら女性器を開き検診を受けるもえ、射精は膣外射精、子供ができない原因が膣外射精と判明する落ち、、あきれる先生 SEXは過激 3.ガラス超しディルドオナ女性器見せ 白穴あきパンティで女性器見せ、苦手なベロチュー無しは高得点、ディルドを膣奥まで挿入しネチョネチョ音、染み出る白濁分泌液、白濁液をアナルに擦り付けるもえ 4.女教師女性器見せフェラ きれいな右乳首をマジ見せ、女性器に指入れてもらいフェラでお返し、この状態でそれほど起ってない生徒(もえに失礼だろ)半起ちで吸引舌上射精 5.彼氏への女性器見せとSEX G短パンからの大陰唇見せ、全裸になったらビン起ち乳首、開いた女性器のすべての部位がモザイク超しに認識、お互いの性器を愛撫し騎乗位で挿入、悶えるもえ、エロエロの結合の合間に自ら女性器を広げるもえ、顎に受精
  • 美少女「天使」のケツメドくぱぁ
    タイトルは「おま●こ、くぱぁ。」でも、ケツメドもくぱぁしてるところがよい。しかも、「天使」に名折れしないほどトップアイドル並みに可愛い顔したもえが、アナルくぱぁしてしまう…。どんなに白くて可愛い美少女でも、白いお尻の真ん中に、Tバックで隠しきれずハミ出してしまいそうなドドメ色したケツメドがあることがわかってしまう。しかも「天使」もえはケツメドすぐ近くまで毛が生えてるなんて…。もえがどんなに白くて可愛い美少女でも、黒ずんだケツメドを隠し持ってて、ケツメドまわりに毛が生えてて、そのもえのケツメドから信じられないような臭いウンチがひねり出されてると思うと超興奮。可愛いお顔がちゃんと見えるアングルで「ダメダメ」言いながらケツメド舐められてるシーンで俺のいきり立ったペニスから精液が大量に飛び出た。可愛いもえ、これからも、可愛いお顔と恥ずかしいウンチの穴と、ウンチの穴舐められて感じちゃってる姿を俺に見せてね。あと、自分で少しケツメドいじってるシーンもあったから、今度はアナニーも見せてね。もえがケツメドで感じちゃうこと、もうバレてるから…
  • 最高
    もえちゃんが自ら見せつけてくるのが凄くエロい。 セリフがバカっぽくもあるが、エロイので興奮します。 チャプター1だけでも興奮が止まりませんでした。
  • 点数ほどの価値はないが、女教師の部分が超秀逸
    全体的にはほかの彼女作品に比べて特筆すべき点がないが、眼鏡の女教師の部分だけで6点位の価値がある。 この女教師路線でもっと長い作品希望。
  • もえちゃんの桜色の淫貝が目の前に迫ります 
    この時期の極薄モザが凄い。ここまでできたからこのシリーズが成り立ったと言えるし、ここまでやり過ぎたから2016年以降、規制が厳しくなったのかも…。だとしたら罪だな・・。もえちゃんと大島が不妊に悩む夫婦役で受診。パンティの両サイドからはみ出る秘毛がいやらしすぎ。必要ないとこまで処理しちゃう女優が主流な中、アイドル顔負けのもえちゃんが外陰部からアナル近くまで生えるがままの秘毛をこれでもか…と魅せつけてくれます。そして陰毛を引っ張ったり、軟らかい大陰唇をぐにゅぐにゅして縮れた秘毛が踊るほど…。まる見えの美肛から秘孔ギリギリまでモザ無しの会陰部も大写しされ画面に食い入りました。極薄モザも大画面だと効果が半減するので、小画面にして目を細めると、もえちゃんの可愛いクリトリスやおまんこの形状がくっきりに見えます。言わされる淫語も最初は「ぉ・んこ・くぱぁ・・」と恥じらう小声だったけど、慣れてくると嬉々として口にします。二本指でお開きされた内襞も眩ゆいサーモンピンクで透きとおる白肌に比例したみずみずしい色み。ガラス面に唇や乳房を押しつけるのはよく見かけるけど、肛門を押しつけるどアップは新鮮な映像。正面から見据えるおまんこも見栄えがするけど、発達したお尻を突き出し、開いて魅せる淫部はまさに絶景。蕾のような美肛と会陰部、そして生身の傷口のように開いた桜色の女貝の外陰部を彩る秘毛のいやらしいこと。惜しまれるのは後半、パンティをくり抜いた状態でくぱぁする演出はパンティが邪魔で賛同できないなぁ。美白の下腹部にうす茶系のへア、若さ溢れる国宝級の淫貝…このエリアに視界を邪魔する物など要りません。それはともかくモザイクは細かければ細かいほどありがたく、もえちゃんがいてくれたことに感謝するとともに、最近の新人女優を連れてこの時代に戻りたい想いに駆られます。
  • お尻の穴も
    いや可愛顔してくぱぁなんて。 それにもましてもえちゃんのお尻の穴がモザイクなしに長時間拝めるのがいいですね。 オススメはチャプター1です。 おしりの穴付近に精子を…たまりません 笑
  • 天使もえ、たぶん、初見。155cmと小柄?だけど 
    凹はなかかな立派です。3Sは、B 84cm W 57cm H 82cm。 こういう「超露骨な?シリーズ作品」だけど、臆せずに堂々と演じていて、 なかなか立派。 1994/07/10生まれなんで、24歳か。ま、頑張ってくれぃぃぃ! しかし「天使」って、「あまつか」って読むのかよ。