FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Honami(32)
いま人気絶好調の高坂保奈美さんが女教師役で登場!Hが大好きで挿入中にも潮を吹くとAV向け体質の彼女。潮だけじゃなく、どんな屈辱的なプレイにも無抵抗で快楽を受け入れる貪欲さこそ最大の魅力!強●オナニーでオシッコ垂らしてイキまくり、四つん這いという屈辱的なプレイにも従順に犬のように放尿。ビンタ恫喝・顔面唾吐き・複数極太イラマにも無抵抗で涙を流し昇天する、ドMで変態な姿が印象的!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ハードな内容です
    高坂保奈美の作品の中では群を抜くハードさですねぇ。よくこれだけの行為に耐えれてるなぁって感じです。時々見せるトランス状態の顔がかなり良いです。
  • イラマチオ
    相変わらずのドMっぷりです。潮拭きまくるわ、 ヨダレで顔ぐちゃぐちゃにするわのオンパレードです。 特に後半は画面一杯に卑猥な顔でイってくれます。 決して超が付くほどのハードな責めではないですが、 彼女の演技なんですかね、なかなか興奮させてくれます。 この女優さん最近よく見ますが、まだデビューしてそんなに経ってないんですね。 いやぁ出まくってます。しかもこの作品みたいな恥辱モノばかり。 特にイラマチオで責められるシーンは圧巻。 とにかく彼女の作品では良く見るシーンだけど、なかなか飽きないもんです。
  • 潮ふき最高
    彼女のドMさ、噴水にように噴き出す潮、全てに興奮します。このスケベさ最高です。
  • 傑作
    高坂保奈美の凌●モノでは最も良い。 強●オナニーでイヤイヤしているはずが潮を噴くところとか、ひきまわしの恥辱に耐えているところ、拘束電マで堕ちていくところなど、本当にイヤらしい。教師という設定も含めて良かったと思う。
  • 高坂保奈美の真骨頂。
    やっぱりこの女は究極のM。 苛められることが大好きで、苛められている自分に陶酔している姿が男を興奮させます。  業界一だと思うイマラチオがたっぷり収録されており、ゲロゲロとえずいています。 保奈美完全にいっています。これはホントに演技かと思わせるくらいのハードさです。参加したいです。
  • 保奈美・名義の作品は、久しぶりに見たけど …
    2008/2/15releaseで、1974年11月24日生まれの彼女、 33歳? ともかくrelease作品が半端じゃないので、 とても全部は追っかけられないけど ― これだけ多 ければ当たり外れがあって、当然。 で、本作、かなりの(?)当たり作品です。 彼女、アナルOKなんで、このシリーズでは珍しく(?) 指や玩具でアナル、責められています。凸の挿入は残 念ながら、なかったけど。 interviewも、他の作品では途中に何回かはさまれるけ ど、本作は冒頭だけ。これ、niceです。 だけど吹きまくり、イキまくる保奈美、素晴らしかった です。 モザはまあまあ。しかし3000Kbps動画、画質、ヘタレ です。ホント、残念。
  • カメラ目線も多め
    非常にハードな攻め。 と言っても、肉体的な陵●よりかは精神的な陵●が多い印象。 男優陣の言葉責めによって徐々に追い詰められていく様は圧巻で、特にラスト間際、椅子に開脚拘束されている状態での放置バイブ&電マにて見られる、カメラ目線でのイキ方は素晴らしい。 紅潮する顔面、頬をつたう涙、一瞬だけ寄り目になりつつも、終始レンズから目を離さずトランス状態になってゆく姿には感動さえ覚えます。
  • 澤村さんの「脅迫スイート..」はMの演技もハードで◎
    今回は長身で美人の澤村レイコさんが教師の設定でスイートルームで責め捲られます。M女優の澤村サンらしさが出ていて責めもハードで4chpの構成で見所全部○ 1chp~素っ裸になりマ○コデイルドでオナリ.潮吹きソファーでM字開脚で指マン.潮吹きアナル迄玩具突っ込まれ..首絞めラレ窓辺で指マン潮吹き捲り○イラマ.ベッドSEX..ここはハメ潮→顔射。2chp~縛り乳フック.イラマの嵐+マ○コ玩具責め..よい 3chp~口にポールギャグ首輪調教でソープのたわし似た感じで男の脚を両股で挟み失禁!マ○コ&アナル迄指.玩具イレラレ.まんぐり返し..3P→凌●→顔射お掃除F2発○4chp~ポールギャグ.拘束M字開脚玩具責め顔も泣き崩れ→Mの演技は最高でした。
  • AIリマスター
    澤村レイコの高坂時代の最高傑作。画質だけが不満だったのでぜひAIリマスター版を再販してください。
  • 真性M女
    澤村レイコさん美熟女でMの演技も.このシリ ーズ中でも出来映えは最高という感じです。 構成はいつもと同じで。 1.女教師でスィートルームで、泣き顔でディ   ルドor指をま○こに突っ込まれ潮吹き、   イラマ、立ちバック、座位の騎乗位でベッ   ド首絞めで正常位で顔射。 2.縛りとイラマや玩具責めで小便の様に潮吹   き乳首を電気→洗濯バサミ様な物で止めら   れイラマで顔射。 3.首輪に口輪に黒パンストでま○こorアナル   を玩具や指責めされイラマ、3Pでやられっ   ぱなしで顔射2発と超ハードです! 4.ここはいつもの椅子で縛られ、網のパンス   トでま○こ、アナル迄も玩具責めで失禁?   もあり、泣き叫ぶ顔も真に迫り演技とは思   えない感じで、評価は星5つ以上でも足り   ない位でした。