この動画の商品情報

セール中 【期間限定】【FANZA独占】【配信専用】MAX-Aダイアモンドセレクション THE LEGEND 小倉奈々 オグナナのデビューからの軌跡を惜しみなくお届けスペシャルBEST ~フル尺1400分~
期間限定!全作品完全収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 圧倒的お得感
    小倉奈々さんの綺麗さはいうまでもないが、MAX-Aの作品は月日が経ったものでも比較的高めの値段設定なので、10作品分入って1400分の大容量は絶対的にお得。
  • オススメ
    期間限定だから早めに購入した方がイイよ? オグナナ最高です??
  • これだよこれ!!!
    控えめに言って最高!! 小倉奈々さんは前から好きではあったけど今見ると今の作品にはないものがありますな。 終わった後自然に精子を舐めたり飲んだりって昔はよくあったけど最近はあからさまにアピールしてる感じがイマイチだけどこれは素晴らしい!! まあ、後半ひごっくんも若干アピールっぽくなってるけど…でも最高ですよ!!
  • オグナナの最高の笑顔
    期間限で纏めての配信はお得感。 オグナナの作品は見たことありますが、絡みがありながら笑顔がとても似合って良くて天真爛漫で、とても癒されるエッチな女の子。 見ても損はせず、スッキリできるレジェンドセクシー女優さんと言える一人だと思う。
  • 昔好きだった女優!
    小倉奈々!その黒髪と柔らかそうで美味しそうなボディ。ベスト盤でお得、かつ昔を懐かしむ気持ちで購入。やはり、素晴らしい女! 好きなシーンは放物線を描く潮吹き。芸術点が高い。期間限定なので迷ってるなら買いな!!
  • 今観てもハードだし可愛い
    昔好きだったなあオグナナ! 特に初期のまだ日焼けボディになる前の頃が好きだったのでこのベスト集は最高です。 今改めて観ても絡みはガンガン突かれてハードだし、スタイルもルックスも良い。フィニッシュがほぼ毎回お口でしっかり受けるのも最高です。
  • レジェンド!
     こんだけ入ってこの値段は買わないと損です。自分は半額セールで買ったので更に安い!  
  • 10年以上愛されるオカズ
    10年以上前の作品になりますが、未だに抜ける逸品です。 1400分もあり何かしら刺さるシチュエーションがあると思いますので是非手にとってみてはいかがでしょうか。
  • 伝説女優オグナナ
    初期作品10本が入っていて期間限定ではあるがHDもとてもリーズナブルだったので購入しました。最近何故かオグナナ作品が見たくなっていた時に、とてもタイムリーだった事に感謝。 昨今ではなかなかこのビジュアルで、このスタイルでここまでしてくれる女優さんは記憶にありません。この女優さんの売りは何と言っても潮吹きとごっくんです。2作目のsplashは個人的にはオグナナの名作だと思っています。 10本作品があるので必ず好みはあると思います。今このタイミングでのセール、DMMさんナイスです。
  • 黒ギャル化する前の小倉奈々の見どころがいっぱい!
    後に黒ギャル化して「セックスモンスター」の名を欲しいままにした、平成の名女優小倉奈々。ただやはり個人的には黒ギャル化する前の可愛い感じの頃が好みだった。可愛いとは言ってもいざセックスになると大声で喘ぎまくる姿は何回見ても興奮する。商品のボリュームも十分で言うことなし!