FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私エッチ大好き過ぎて一緒に住む人がSEX好きじゃなかったらどうしようって心配してたんです!」おはようからおやすみまでエッチを求めてくる義妹
突然出来た義妹はめちゃくちゃ可愛いんですが、初めてやって来たその日に「私…SEX大好きなんです。一日中エッチな事してたいんです!お兄ちゃんは?」ってSEXが好きかどうかをボクに聞いてくるほど超絶エッチが大好きな女子○生!血がつながってないから大丈夫なのか学校から帰ってくるなり「お母さん帰って来ちゃうから急いでエッチしよっ」って即尺即ハメ!時間が許す限り何回でも求めてきては最後は中出しまで強要! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ファンタジーすぎる。
    リアルだと絶対ダメな夢のある設定ですね。 こんな妹欲しい。ファンタジーですね。 是非、シリーズ化をお願いしたいです。 最近のハンターは愛?ある終わり方が多いので めちゃいいですね。男は愛情に飢えているw
  • これは凄い
    ノリノリでHを求めて来る女優陣がみなさん素晴らしい! 細かく何度もハメたり 一度のシチュでガッツリハメたり 飽きずに楽しめました
  • 家庭内にHの相手
    出演は順に、沙月恵奈/佐野なつ/姫咲はな/天馬ゆい/猫村にこさん。 親の再婚で出来た義妹にHが好きか尋ねられ、好きと答えると、じゃあ早速とHのお誘い。 こんな可愛い義妹ができて、Hまでさせてくれる新生活最高です。 冒頭の人気女優沙月さんの、ブラ透け衣装から期待が高まります。 騎乗位で胸を揉ませながら腰を振りイク姿がエロい。 そして、朝食代わりのH、入浴に乱入してH、ベッドに移ってHしてお掃除フェラまでとはエロい。 沙月さんだけで1本撮って欲しい。
  • まさに夢の世界
    1人目の沙月恵奈ちゃん。眩いばかりの笑顔で迫ってきちゃいます。いくらHが好き過ぎるからって、美少女が会ったその日にグイグイきて即やっちゃうなんて…オトコにとっちゃ夢の世界! 3人目の姫咲はなちゃん、学校から帰ったら義兄にまっしぐら!即エッチしちゃいます。あまりに現実離れした設定、これぞAVなのです。