FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱいぱんの感度びんびん初体験 麻衣花なつ
エッチに興味津々なAカップの色白パイパン娘‘なっちゃん’が初体験プレイでドキドキHなお勉強!手コキで射精の瞬間を初めてじっくり観察、どっぷり重たい初大量顔射、ぬるぬる触感に興奮しちゃう初ローションSEX、恥ずかしいけど楽しんじゃう初言葉責め、想像を超える初デカチンと3P!未経験プレイの連続でドキドキ興奮が止まらずちっぱいをビンビンに勃起させ感じまくる全5コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • うぶではにかみ屋でちいパイの可愛い子ちゃんの乳首が立ちまくる
    歯並びはそんなに気になりませんし、むしろそれが八重歯の様なチャームポイントと捉えても宜しいかと思います。肌が色白のモチモチで、体型が貧乳のスレンダーという一見ロリっぽく見えますが、大人の女にステップアップしていく一コマを垣間見せてくれる作品です。最後の絡みの3Pでは若かりし頃の褐色の肌の戸川夏也氏が色白のなっちゃんを容赦なく責めたて、駅弁ファックでイカせまくったり、なっちゃんが相手の男性に不慣れな騎乗位で頑張っている際にフェラを強要して睨まれるなど、ドキュメントタッチの見どころも満載です。最後になっちゃんはイキ過ぎて半ばマグロ状態になって顔と声だけしか変化しませんが、そんな小さな可愛いお顔に戸川氏は容赦なく大量ぶっかけして、なっちゃんは半べそ状態になってしまいます。とにかく貧乳フェチの自分としては微かなふくらみと感度の良い乳首が堪りませんし、小さくて可愛いお顔へのぶっかけも見物です。
  • 歯並びはそんなに気にならない
    確かに歯並びは少し悪いが、気になるほどではありません。 体はスレンダーできれいです。 つけまつげはなくてもいいと思います。 次のすっぴんのやつに期待。
  • 柔らかい感じのふんわり美少女
    内容は以下の通り 1手コキ ちんぽしごいて手コキで手のひら発射 2フェラ抜き 跪いて金頭もみもみ手コキから フェラ抜きでどっぷり顔射 3sex 制服でマットローション責め 指マン~ポニーテールがかわいくシックスナイン 着衣からみでアナル丸出し騎乗位で腰振り バック~正常位おまんこに発射 3sex 顔面騎乗~乳首舐め手コキ 足舐めさせ手コキ責めに乳首舐め 43P Wフェラも一生懸命 騎乗位でぐいぐい腰振り+フェラ 立バックでズコズコ 顔射連発 美微乳でいい 柔らかい感じのふんわり美少女 最初に濃厚顔射ザーメンをかけられ その後しっかり顔射 ポニーテールも似合っており好みです どんどんハードになってほしいね
  • ルックスはいいかも
    ルックスはかわいいし、貧乳痩せ型好みの方にはたまらない体型だと思います。Hは、うれしそうでトロけるような表情がなかったように見えるので、その点でマイナスです。 しかし、顔射・おそうじ等、今後はかなり期待できるかも。